涙袋は、筋肉・眼輪筋を鍛えれば出来るものだと思いますか?

それは、「眼輪筋のふくらみ」=「涙袋」と定義した場合、筋肉が太れば、涙袋が増える、ということで、ありえるのかもしれません。

しかし、しのぶ皮膚科の涙袋は、「眼輪筋のふくらみ」デザインのみを涙袋と考えていません。

解説します!
🔻

🔹笑った時のみ涙袋が欲しい時
→→眼輪筋の筋肉を厚くするように、ヒアルロン酸を注入します。

その場合、
形はハッキリと境界明瞭でデザイン性の高い涙袋というよりは、

笑った時に、モコっと出現するような境界の曖昧な形になります。


毎日多くの涙袋ヒアルロン酸施術をしますが、そういった涙袋を希望される方はごく稀です。

たいていは、笑わなくても笑っても、自然に美しくあってほしい。

🔹笑わなくても笑っても、自然に美しくあってほしいように作るのがしのぶ皮膚科の特徴です‼︎

「自然」というのは、「ヒアルロン酸を入れたとは気づかれない」という意味です。

別の医院で、ドクターから

「笑ったら出るから」と言われた。
「もともとの涙袋がないから、出づらい」と言われた。

しかし、なぜしのぶ皮膚科では作れるのか

という答えはココにあります!


笑った時に出る、眼輪筋に伴う涙袋だけが涙袋ではありません。


今まで涙袋を諦めていた方、是非ご相談ください。





また、何度も書いていますが、皆様のご質問にお答えするYouTube【しのちゃん】の方へ、ご質問お待ちしています!

こちらへ
🔻

shinobu@fakestar.co.jp







  
☝︎ランキングに参加しています。
押して頂けますと嬉しいです。
 
 
ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

 

03-6453-6955

しのぶ皮膚科

 
 
 
中に使用説明書を同封しておりますので、よくご覧くださいね。
 
 
 
🔻今月のキャンペーンです💞



 
【予約が取れない方へ】
予約の取れ辛さを解消するために、しのぶ皮膚科、公式ラインが出来ました。@frd2963p 
お友達登録で当日の予約情報とキャンセルが出た時にご連絡がいきます。よろしくお願いします。