★ヒアルロン酸美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

6月からはじまった、初の、5本ヒアルロン酸キャンペーンには、大変大変多くの方がいらっしゃってくださいました。本当にありがとうございます!(→7月まで!アメブロ限定カスタマイズキャンペーン



お安くすることによって、是非1度ヒアルロン酸注入を試して頂きたい........!!! という思いからスタートしましたが、リピーターさんもだいぶ多くいらっしゃってくださいました!1ケ月に2回いらっしゃったリピーターさんも何人も!皆様に再会できるのが本当に幸せです。ありがとうございます。

 

さて、基本的に、リピーターさんは、綺麗すぎるので、私もスタッフも「本当にお綺麗ですね・・・」といらっしゃるたびに申してしまいすみません。しかし、施術前には必ず最初の写真やカルテを確認しているので、驚きのヒアルロン酸によるアンチエイジング・パワーには言わずにはいられません。

 

さて、


先日リピーターさんで、とてもとても美しくなられ、綺麗すぎて何もすることが無いような患者さまがご来院されました(↓2年前左と今)。美しすぎませんか?!!


「本当に綺麗ですね。」と申しましたら「先生のお陰です。肌が綺麗になったとは皆に言われますね!」とのこと。


綺麗すぎるので、謙遜しても「そんなことはないです。。。」と仰られる方はほぼいません。皆様美しい自分に満足され、自信も持たれて素晴らしいことです!





さて、肌が綺麗と言うことですが、それは勿論です!


今、オバジ化粧品が流行していて、皆さま顔を真っ赤にされていますが、ピーリング後はシミがもっともできやすく現在は太陽も出ておりますので、お気を付けください・・・皮膚の上から皮膚をむくのは難しいので、当院ではトレチノインの処方の時も丁寧に説明していますよ。


皮膚の上からむいたり、保湿をするより圧倒的に美肌になるのはヒアルロン酸の注入です!保水力のあるヒアルロン酸を皮膚の上から入れているのですから・・・。


患者様のビフォーアフターをご覧頂いたら一目瞭然ですね!


勿論写真加工してません。この方にお会いになったらこの写真のままです!!!


そう、ヒアルロン酸治療の嬉しい素晴らしい効果・・・それは「美肌効果」です。

 

そしてこちらのリピーターさん、またもやお綺麗になられてしまいました!お写真明日ご紹介致しますので、お楽しみに・・・。

 

 

 ★オマケ

 

美肌力といえば、何人もの患者さまに、「今まで色々な施術を受けたけれどもしのぶ皮膚科で一番

番良いのは先生が開発したしのぶクリームです」と言われます。「ヒアルロン酸注入よりも?!」と申すと「はい!(笑)」と仰るけれども、ヒアルロン酸あってもしのぶクリームですね。


🔻コロナで欠品していたトランサミンが少しずつ入荷するようになりました!



 

 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/1~7/30)

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科