★ヒアルロン酸美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

昨日ご紹介致しました美しすぎるリピーター様が先日施術しましたのは、パーフェクトノーズですこちらは6・7月キャンペーンになっています。

 

鼻の施術というと、「整形」とか「若い人」がする施術のように思え、抵抗のある方がいらっしゃるかもしれません。


しかし、当院は美容整形とは全く違います、あくまで一般皮膚科です。私が追求しているのは、顔を変えることではなくて、本来の美しさを引き出すこと、究極のナチュラルアンチエイジング&究極のご自身の美の追求です。

 

【何をしたのかわからない。しかし、皆が羨む美しさ。それも圧倒的に!】


これです。

 

「魔法って起きないのかな?魔法が起きて、王子さまが私を迎えにきて、夢が叶う幸せな生活が来ないかな?」


それが、来ます。それがヒアルロン酸注入です。

ヒアルロン酸注射は魔法です。そして、アンチエイジング治療です。


その延長線上にプラスαの施術としてパーフェクトノーズがあります。鼻の糸で初めて心から素晴らしい!皆に施術したい!と思った糸です。

 

↓施術直後です。腫れているのにこの美しさ。どこまで綺麗になってしまうのでしょう!




 ▶︎7月キャンペーン



 ▶︎【アメブロ読者限定のヒアルロン酸3&5本】(6/1~7/30)

キャンペーン詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科