★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★
 
だいぶ寒くなってきました。もう師走です。
時がたつのは早い早い!
 
去年は考えられなかったことが今年起きる・・今の自分の状態を去年の私が知っていたら、もっとウキウキ過ごしていたのでしょうか?待ちきれなくてその日を楽しめなかったでしょうか?
 
そんなことをふと思いました。
 
さてさて今回のモニターさんは、リピーターさんで、スタッフとも大変仲良しです!

70代でこのお若さです!!

 

今回気になるのはたるみでした。

早速ビフォーのお写真です。
 
⇓ ビフォーです

 

 

◇糸治療はしたくない。

◇ヒアルロン酸注射は大丈夫。

 

という方で、私としては説明が要らずに助かります!

 

なぜかと申しますと、私の施術である場合、たいていが、糸リフト治療よりもヒアルロン酸注射の方がたるみがあがりますし、美しくなるからです。

(糸リフトはたるみがとてもとても強い方にはヒアルロン酸注射よりお勧めです。)

 

◇糸治療はハートリフトアップヒアルロン酸という治療をお勧めしていまして、糸だけではなくてヒアルロン酸注射を併用します。また、日本では私しか行っていない、パーフェクトリフトといううものもおすすめです。

 

ヒアルロン酸には麻酔が入っていますので、顔が一時的に動きずらくなっていますが、歯医者さんの麻酔と同じように、数時間で治ります。

 

それではビフォーアフター御覧ください。

 

ヒアルロン酸注射のみですよ~!!!

 

【アフターは術直後で赤みと針穴と麻酔による顔の動きずらさがありますが、綺麗に治ります。】

 

⇓ 正面

⇓《側面》
 
ヒアルロン酸注射のみで、これだけのリフトアップ効果です。
 
患者さんには
 
★先生の打つ場所は意味がわからない。
★どうして小顔になるのかわからない。
★どうしてリフトアップするのかわからない。
★ヒアルロン酸の魔術師だ。
★しのぶマジックと呼びます。
★今まで打たれたくないところに打たれてびっくりする。
★小さくしたいところに打つから大きくなるかと不安だけどいつも小さくなる。
 
などとのお声を頂きます。
 
「ヒアルロン酸の魔術師」「しのぶマジック」
と先日それぞれ別の方に言われたときは嬉しかったです!
 
初心忘れず、おごることなく、誠心誠意一生懸命頑張ります。
 
お疲れ様でした!!!

🔹YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 

🔹アスタキサンチン化粧品アスタキサンチン化粧品】 

在庫切れで1月発送のしのぶクリームは今月いっぱいの予約注文で1000円引きです!

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せ📧reserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955