メニュー&料金(練馬区氷川台のネイルサロン、シュペルリングネイル) | 東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

池袋近く・氷川台の個人活動しているネイリスト。手描きアートや3D、色や輝きの質感を重ねた、奥行きのある美しい纏うアート。パラジェルでフィルイン(リペア、ベース一層残し)でダメージ最小限。マオジェルカラージェル一部取り扱いしています。


● メニュー&料金(練馬区氷川台のネイルサロン、シュペルリングネイル)

【ハンドジェルネイル】
ハンドジェルネイルメニューは、定額サービスです。


Celebration 
~ セレブレーション 人生に乾杯! ~
20000円 (2.5~3.5時間程度)


~ セレブレーションとは、人生に乾杯を!という意味。~

複雑な10本フルアートはこちら♡

コンセプトはLadySperlingコースと同じです


過去にはこんなイメージから創り上げていったネイルがありましたおねがい

例)
・花まつりにちなんでお釈迦様の蓮の花と、豊潤の美の女神様のイメージ。
・富士のあけぼの、金銀を入れるデザイン。
・つがいのメジロ。草の中から顔を出すような。唐草をまじえたデザイン。
・竜宮城に咲く桜。お気に入りの天然石ジュエリーのようなイメージ。
・レトロな毬のいくつかを、ネイルに落とし込んだデザイン。

過去にあったオーダー例です。このような漠然としたイメージから一緒に作って行く作業を行います。

あなたの中にある世界観を、私のフィルターと融合して、宇宙からダウンロードしてきて、形にしていっているイメージです。




デザイン例

テーマ:コスモフェアリー

image




宇宙そのものの、深いブルーと濃紺、天の川がかかる、吸い込まれそうな美しいそら。


薬指に、空に光を振りまく、フェアリーの姿を、透けるような質感でペイント。





親指には大輪の花、豊かな宇宙をたたえる花。









テーマ:宇宙に咲く夜桜






水彩画で手描きの桜と、
パールブルー&ピンクのタイダイベースに、
レースのエアブラシを施しています。
ここが、宇宙なイメージの色合い。


桜だけの爪や、桜とエアーブラシのコラボ、
ラメを何種類もかけたり、凝ったネイルです。


インスピレーションが次、次、と飛んでくるので、従うままネイルしていると、こうなります。頭で考える以上の素晴しいネイルになっています。本当に美しいです。



テーマ:花まつりの豊潤の女神様












毎年恒例花まつりの時期に、”蓮の花”と豊潤の”マゼンタカラー”をテーマにした繊細なレースのような手描きネイル。


色々な蓮の花と、雨露が朝日に照らされてキラキラと輝く様や・・色とりどりの豊かさの光りを、ラメやホログラムで表現しています。


手先の赴くまま、インスピレーションに従って、絵を描き、ラメやホログラムを配していきます。出来上がって毎年完成度の高さと、意外性のある出来上がりに驚きます。


私が創っていますが、自我を超えた先の何かに創らされている感じで、まさに宇宙からダウンロードしてきたような世界観が現れるので、感嘆してしまいます。


テーマ:HappyMaker

クリスマスのプレゼントをテーマにしました。








ラブリーな世界観を、デザインをミックスして、かわいーく仕上げるのも得意です。


何でもミックスって可愛いです。


ドット柄と、ハート柄と、チェック柄、プレゼントのリボン柄、クリスマスのキャンディー柄。


こちらも、その方の内面を感じて、だいたいの色を決めて、筆のおもむくまま。こちらもインスピレーションに従うままに出来上がり。


似たようなデザインだといても、必ずその方の個性が現れます。凝ったデザインほど、その傾向が強いですね。




Lady Sperling 
~ レディーシュペルリング シュペルリングネイルの真骨頂 ~
18000円  (2.5~3時間程度)
 

~ シュペルリングネイルの真骨頂~

目指す美しさ、たたずまい、一人一人の持つ唯一無二の魅力、美しさを引き出せるようなネイルを。


ネイルだけは裸になってもいつも一緒。自分のアイデンティティだから、見るたびに嬉しくて、いつもの毎日が少しトーンアップして見えるような、そんなワクワクのツールの力を借りて、私をもっと愛したい。


そんな言葉にならない言葉を感じ取って、ネイルにしていきます。たとえ同じデザインサンプルから作っても、必ず”その人らしさ”が出るエッセンスを加えたり、引き算したりして、アレンジしています。


同じデザインをリピートされる方が多いのも、そういった新しい発見、楽しさがあるから・・ならではでしょう。



【内容】
3~4本程度のメインアートを入れます。

その他の爪には、ラメやホログラム、ストーンで装飾を。10本トータルで、コーディネートします。


デザイン例






マーメイドブルーのグラデーションに、月下美人の水彩画を手描きしたネイル。

爪の先端に、純銀ラメの極細フレンチで、より涼しくキラッと輝くネイルに。







楚々とした小花たちをたっぷりと、愛らしく。水彩画の手描きネイル。

左手の人差し指だけ、すこーしのお花をちらっと乗せて、ひとつとして同じお配置もなくリズミカルに。そんなコントラストも可愛らしいネイル。





雨露にぬれた、キラキラ光る、アジサイの3D。


ヌーディーで、
爪を美しく魅せるピンクベージュカラー、
根元からふわっとグラデーション、
淡い赤紫に、一本だけ淡い青紫で、
アクセント。爪先に、極細フレンチ。


色、質感、雰囲気が、繊細な質感で、
縦長な爪の雰囲気を生かして、
凛と上品な中に、可愛らしさを
アクセントにしたネイル。

※同じデザインで、この3Dアート2~4本はCelebrationコースになります。








シンプルな印象の斜めフレンチも、一筋縄では終わりません。


ホワイトパールの極繊細なラメと、ゴールドをわずかに重ねて奥行きのある質感に、ホログラムを光の粒のように。


ヌーディーで愛らしいピンクとゴールドの光だけで創る、ネオオフィスネイル。







水彩画のパンジー、手描きならではの質感。


トールペイントの技法で、一枚一枚の花びらの質感、グラデーションがキレイです。


すりガラスのような質感になるマットコート仕様は、絵柄が浮かんで見えるようです。


葉っぱをイメージしたオリーブグリーンのスワロフスキー。

春の日差しを表現した、レモンイエローのスワロフスキー。


その季節の光も、ネイルに閉じ込めたくて、スワロフスキーや使う色で、表現しています。




2. LadyPlatinum 
~ レディープラチナム 変わらない美しさ ~
16000円 (2.0~2.5時間程度)



LadySperlingコースの、シンプル版。

アートの爪以外は、ワンカラー、フレンチのみのベースデザインまで。ラメなどの飾りつけをしないで仕上げます。


お花や手描きアート、3Dなどのアートは、~4本まで。






可愛らしいのにエレガントな大人っぽさがかなう、イチゴミルクカラーを、マットコートで、フロスティな質感に。


薬指と親指にのみ、清楚な白い草花を手描きしました。


ネイルに厳しい職場だけど、きちんとお手入れして可愛くしたい・・を逆手にとって、シンプルなのに、とても可愛らしいネイル。





手描きのお花レースは、
春の訪れ、フリージア。


やわらかいシフォンオレンジが、
柔らかい春の日差しをイメージしています。



他、ワンカラーのみ13000円。クリアのみ10000円。





以下、爪にやさしく、美しく魅せるための、技術的なことをご紹介。


【オフしないフィルイン】
(リペア、ベースジェル一層残し)


なるべくダメージが少ない方法で、
ジェルネイルを楽しめるのが、
オフしないフィルインです。




ジェルオフのスースー、ジンジンする感じが苦手。
乾燥して繊細な爪は傷みやすい。


それをしなくても、
新しいデザインに変えられる方法があるのです。




使用ジェルはパラジェル。
パラジェルは、爪の表面を削らなくて良いのです。
※サンディング不要


そのため、ジェルオフによる爪の傷み、
前処理で爪が傷む心配もありません。



【爪をキレイに魅せるファイリング】



誰でも、爪が真っすぐ、
均等に生えているワケではありません。

曲がった癖が気になっていたり、
末広がりの爪が気になっていても、


3D理論でとらえるファイリング技術で、
今、一番、あなたの爪を美しく魅せるように、
ファイリングいたします。


爪をキレイに整えていくと、
続けていくうちに、
爪の形も、どんどん、
キレイになっていきます。



【爪をキレイに魅せるベースメイキング】


それぞれの爪のクセによって、
折れやすいなどの物理的な問題や、
見た目の美しさを重視して、


ベースジェルをただ塗るのではなく、
ベースジェルで美しい土台を形作っていきます。


例えば先端が伸びるにつれ、
内側に巻き込んでいくような爪であれば、
くぼんだ箇所にジェルを多く盛り、
強度と美しさを増すことができます。






※お支払いは、現金のみとなっております。

ネットでのご予約フォーム(24時間OK)






【フットジェルネイルメニュー】

ワンカラー角質除去&フットリフレ付き
14000円

ワンカラーのみ
12000円

ジェルオフ付け替え時100円/本

オフのみ(当店施術分のみ)3000円
※ファイリング込み。


※上記にアート代を加算していきます。



【デザイン例】

繊細なパールが輝くマゼンタ色に、レースのような白いお花。下のデザインは17000円です。

ワンカラー12000円+アート代5000円





天の川をイメージした、グラデーションが美しい。下のデザインは17000円です。

ワンカラー12000円+アート代5000円





サンゴ礁の星空をイメージした、宇宙のような美しさ。下のデザインは17000円です。

ワンカラー12000円+アート代5000円





クレオパトラをイメージした、手描きレースが映えるネイル。下のデザインは16800円です。

ワンカラー12000円+アート代4800円



上記はジェルオフなしの価格です。

ジェルオフありは1本100円追加となります。

フットネイルはお足元という衛生上フィルイン(リペア)はしておりません。毎回ジェルオフして付け替えとなります。




【足裏角質除去&フットリフレとは・・】

ネイルと一緒にカカトや足の裏も、キレイにしちゃいます


↓こんな感じの事をしていきます。
お客様の感想からご紹介。


まずは、フットケア。ずいぶん時間をかけてくれました。

取れた角質の量なんて、恥ずかしい程でした~(汗)。

こちらもとても丁寧で、満足でした。

あたたかいフットバスも、気持ちよくってとてもリラックスできました。

あ~こりゃ~いいわ~と、思わず言ってしまいました(笑)

フットリフレも、自分で足のマッサージはなかなか出来ないですし、とっても気持ちよかったです。


フットマッサージ(フットリフレ)の時に、左足が凝っている。

つまり、左に重心があり、負担があると言い当てて下さり、すごい、さすが!と思いました。

以後、右足にも重心を置き、バランスをとるよう意識しています。

前回、フットリフレをして頂いた後に、体重を計ったら、1キロ痩せていたんです!

どれだけ余計なモノを、ため込んでいたのでしょうね~(笑)


足裏の角質も、こんなに取れておどろきですよ。


指の間の角質も取れます^^ほんの一部です。

イタ気持ちいい、ひざ下から足裏までの、フットリフレ。

人の手でもまれるって、あ~キモチイイ~、を体感できます。

冬だと、ブーツのファスナーがゆるいくらいに、なってしまう方まで。


たっぷりの保湿クリームとオイルで、両手で包みこんで、すみずみまで、ていねいに。




※時間は、フットジェルネイルに追加で、30分程度です。


行程の詳細は、こちらでもご確認いただけます。


足全体でキレイになって、自信をつけたいー!
どんだけ角質取れるのか、興味津々、
サロンでしっかりケアするのが好き。


そんなあなたにオススメです。





ご予約・お問い合わせ ⇒LINE@からのお問い合わせが、一番早く解答できます。是非ご利用ください。

友だち追加
@nkz0511i


上記ID検索していただくか、


この画面を携帯でスクショして、LINEの友達追加(QRコードでスクショをライブラリより呼び出し)でも簡単に登録できます。


ネットでのご予約フォームはこちら(24時間OK)

※メールフォームからのお問い合わせはまれに、迷惑フォルダーに入る場合があります。12時間以内に回答が無い場合、迷惑フォルダーなどご確認いただくか、LINE@で再度ご連絡ください。



氷川台駅徒歩8分、平和台駅徒歩14分。ネイルサロン 「シュペルリングネイル」

営業時間 10:00~18:00
定休日 日、祝日(不定休あり) ご予約状況
住所 東京都練馬区氷川台4丁目40番(近くにコインパーキングあり)

メニュー・料金
アクセス
お客様の声
お問い合わせ(24時間OK)

平和台から徒歩15分、上板橋、東武練馬25分。城北公園は徒歩10分。桜台、小竹向原徒歩28分。池袋も近くて便利です。

ハンドジェルは爪に優しいフィルイン(ベースジェル一層残し)。フットジェルネイルはフットケアも人気です。