#ishikraft手書きツイート | ★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

★ドール用革靴作家★ ishikraft (イシクラフト) 

上質仕上げの革靴であの子の足元飾ります。

おはようございます。

ドール用革靴作家ishikraft(イシクラフト)です。

 

 


#ishikraft手書きツイート
最近twitterで始めた試みです。 ←twitterへのリンクです。

投稿の際に使うハッシュタグです。

 

 

 

 

現状文章をPCやスマホで書くことが非常に多くなりました。

そのためたまに手書きで文書を書くと驚くほど漢字が出てきません。

このままでは「いかん」と思いました。

そこで考えたのが紙に文章を書いて写真に撮って投稿する方法です。

 

 

日記や考え、自己紹介と備忘録を兼ねて書いていこうと思います。

個人的な考えですが実際に紙に書くほうが感情が表現しやすいように思います。

なぜだかはわかりませんがそんな気がします。

字がうまい下手はどうぞ気にしないでください。

あくまで手書きすることに意味があるのです。

 

 

またishikraftってどんな人?

どういう人が靴を作っているんだろう?

と思っいるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

そのような方々に私がどのような考えで靴を作っているのか少しでよいので知っていただければ幸いです。

 

 

昔から日記はお決まりの三日坊主ですので続くか不安な点もあります。

しかし何事もやってみないとわかりません。

あまり気張らずメモのような感じで進めて行きますのでよろしければどうぞご覧ください。

 

 

 


人気ブログランキング