移住・交流&地域おこしフェア!開催1月26日ビッグサイト!
移住・交流&地域おこしフェア!開催1月26日ビッグサイト!




弊社も参加いたします!
お昼ころトレーラーハウスブースにいらしてください!
移住交流推進機構を通じ自治体様宛トレーラーハウス活用による地方創生を提案されている会社様の出店です。

昨今多くの自治体様に防災と地方創生をテーマに田舎に快適な宿泊所の設置で実績もあります。
災害も増え地方では人口減少(若者の減少)が問題と考えます。

大手リゾート会社やグランピング等でも評価されてきた国交省住宅局の基準に適合した会社様(弊社提携)のトレーラーハウスをご覧いただけますので、是非いらしてください!
ご希望の方はメッセくださればお会い出来れば、私がご案内致します!
07026383595カモシタ
日 時 :令和2年1月26日 10:00~17:00

場 所 :東京ビックサイト

出店モデル:コンフォートキャビン21㎡

熊本地震の際、避難所としてお届けした同等モデル
トレーラーハウスはエンジンなしで、キャンピングカーではありませんが、
牽引車で牽引して動かせることができます!
災害時にも、仮設住宅としてすぐに動かせはこび大変有用な車両です。
環境を汚さずに設置でき、インフラも繋ぐだけ。
一家に1台あると便利!
たまにお客様で夫婦喧嘩した時のための小さな自分の場所が欲しいと行っておられました。
喧嘩しないで欲しいけど、活用度はほんと様々でしかも、中古市場が充実していて、
いらなくなったら売れます。
人のためにも役立つ1台。検討されてみてください。
ただいま、プランで6台先着順でVトラベルをお安くキャンペーンしています!
今年は補助金、日本政策金融公庫へ取り組んでいきます。サポート可能になります。
<a href="https://ssl.form-mailer.jp/fms/1f5f4e1a426811" target="_blank">ログハウス/トレーラーハウス活用無料ウェブセミナー</a>