【お役立ち情報】感性を磨くなら触れたことのない体験を!


3月に入り、桜の季節が待ち遠しいですね。
今年はなんだか日本中、お騒がせの菌のせいで
寂しい環境になっています。

良い情報を手にしたので、シェアしてみます。
感性を磨くなら触れたことのない体験を!してみてと言うものです。

例えば、毎日、お仕事に行くのにも同じ道を歩き、
同じ電車に乗り日々の通勤を経験していますか?

いつもと違う道を通ったり、違う電車に乗ったりすることで
感性を豊かにできるということです。

毎日の日常をこなすだけの人生
もっと今より、向上したい!
と考えて希望する方は、
何かしらの行動が必須です!

最近、星空を眺めましたか?
海へ行きましたか?
空気の良い場所へ行きましたか?

ゆっくりボーッと、まったりする事など
現代人には特に必要です。

以外に、少しの手間で気分転換ってできるかもしれませんね。
映画を見てもいいし、芝居の舞台を見るとか、
オペラやコンサートに行くとか、
キャンプに行くとか、温泉に行くとか、新しい経験をぜひ
積極的に取り組んでみてください。

キャンプといえば、最近、冬キャンプが巷で流行っていますね。
京都のキャンプ商材をお扱っている会社様と提携しました。
今度、キャンプグッズもシェしますね。

前回、ふもとっぱらキャンプ場へ鹿の講習会で出かけましたが、
寒いけど、冬キャンプされている方が多くいらっしゃいました。
若者は寒いけど、焚き火して楽しんでいましたよ!

私は今日の夜はRIWAYという日本に入ってきたばかりの
セミナーに行ってきます。
2018年の売上はアジアだけで6700億円だそうです。
凄すぎますね。
日本市場はトップになりそうな勢いだそうです。

楽しみです!また情報シェアいたしますね↓
【お役立ち情報】FLOWERROSE公式LINE@
友だち追加