石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

よーし!

2020年05月19日 | 裁判

今回は第二回の団体交渉に向けての打ち合わせ資料を掲載します。

一回目があまりにもいしちょうの対応に腹が立ったのですが、皆さんに色々とご意見を頂戴してうまくいかないときは裁判に持ち込む覚悟をとアドバイスを頂いていました、長期戦も覚悟しないといけないので、頭に浮かんだのは家計費は大丈夫かな?なんて一番の心配事でしたが、家内の思い切りの良さで、とことんやってやる気持ちにますます火がつきました。

----------------------------------------------------------------------

 

第二回団体交渉事前打ち合わせ内容            2014.4.10

 

前回のお願いした宿題の再就職出来ないと決まった内容の説明を聞く。

再雇用の再検討をして来ると言っていたが答えを聞く。

軽作業の判断に食い違いがあったが、休職者の復帰するためのガイドラインが厚労省から出ているのだが。

(職場復帰が出来るのだが、言葉巧みに休職期間いっぱいまで引き延ばして)

嘱託社員の話が出ていたが嘱託社員規定はあるのか確認

 

どこまでやるのかを確認

あくまでも社長の確認のもと一連の結論が出ているのか確認

南〇総務課長への立場と同席の意味、ノートに書いるのはなんのためなのか。

会社に7月に出勤しているのがあまりにも多いのは・・・?

<廣田が話す事>

再就職の約束をしたのだから有言実行をしてほしい。

再就職できない理由で回答頂いた、プライバシーの問題でとはなんですかと私自身が了承するのでここで言ってくれ。と詰め寄る!

(家内からもそんなに言えない事なのかと言われて困ってる)

----------------------------------------------------------------------------

今回もご購読ありがとうございました。

感謝

---------888 888-------888 888---------

きょうとユニオンはこんな所です。
職場で困ったときに、一人で入れる労働組合!
正社員でなくても、外国人でも、労働者であれば誰でも加入できます!
企業の枠にとらわれず、地域のつながりに力を求める労働組合です!
さまざまな団体が協力してくれます!
職場が変わっても、同じユニオンで活動できます!

困った?!
そんな時はお電話してみてください。

きょうとユニオン
(京都地域合同労働組合)
京都市南区東九条上御霊町64-1 
アンビシャス梅垣梅垣ビル 1F


TEL:075-691-6191 FAX:075-691-6145

---------888 888-------888 888-----

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿