もう共同親権が成立するのに、相変わらず変なデマ流して反対してる人たちがいます。

「両親のハンコがないと手術できない」と心配してるみたいですが、ついさっき片親に去勢された子供の記事を見ました。

デマで扇動して反対し続けたらいいと思います。

昨日も書いた通り、世の中が共同親権になっても、嘘の申立による裁判で壊れた家庭はもう二度と元には戻らないので、私も自由に思いっきり一生かけて、家庭裁判所の危険性を伝え続けます。

始まりは、妻と義父母による騙し討ちの連れ去りだったけど、それについては二週間後に娘を連れ戻して、妻も謝ってカウンセリングも受けて、家庭修復を試みるに至ったので、気にしてません。

ひどかったのは、「夫が無職で育児もせず生活費も渡さなかったので娘を連れて家を出た」という噓の申立で始まった裁判。

裁判官は、大村泰平裁判官。

たった三か月で「娘を渡せ」と判決が出ました。

調査官二人とも娘の声も聴いてない。大村泰平裁判官、ご存知ですか。二歳の子供はちゃんと話せるし、きちんと自分の思いを伝えます。

家裁での調査官調査で、妻のカウンセリング中断を知らされ、衝撃を受けました。裁判が始まってすぐ、事務官に電話して妻のカウンセリングに配慮してほしいとお願いしてあったから。

なのに、カウンセリング中断を伝えた今里貴憲調査官は「カウンセリングなんて効果ないですよね」と笑うだけ。

家庭裁判所の人間は、一般の人が家庭を維持する努力を笑うのか!

さらに、林衆太調査官が私の両親の調査で「幼児が自宅を怖がって泣いた」と嘘の発言を捏造。

大村泰平裁判官は、判決で妻の連れ去りを「別居に際して母親が子を連れて家を出たに過ぎず」と擁護し、連れ戻しを「違法な連れ去り」と認定。

その判決のあとの強制執行で、執行不能で執行官が帰ったあと、敷地内に勝手に入ってきた相手弁護士は、私が申立の嘘を叱責したら、「噓をついても裁判所が認めれば法律の正義です」と意味不明で異常な反論。

その判決の一年後、ついに嘘申立ての弁護士は、ついに堂々と「トイレ借りよう」と独り言を言いながら、住居侵入を決行。

身体障碍者の父の眼鏡を破壊し、ケガまで負わせ、父が救急車で運ばれるのを阻止しようとして、「死んだらどうするの!」と怒る母に「死にません!」とまた意味不明で異常な反論。

さらに、この現場に立ち会っていた警察は、弁護士に対する懲戒請求の調査で、「見ていなかった」と答えています。

執行官でさえ「執行停止しますよ!」と住居侵入弁護士に怒鳴っていたのに、警察は見ていないって、どんだけドンくさいのよ。

住居侵入で懲戒請求しても、弁護士仲間には「依頼人のためによくやった」と高評価で懲戒はなし。

さらに、次の裁判に変わってから、必死に抵抗して娘を守り続けましたが、誘拐での刑事告訴、人身保護請求と続き、我が家は確実に家庭崩壊に向かっていきました。

そして、四歳になった娘が私から離れても大丈夫になったことを見極め、引渡しに応じました。大村泰平裁判官には申し訳ないが、娘が望むのであれば海外逃亡も覚悟していました。

そして、引渡しに際して、柿本恵理子調査官に娘にどう説明するのかを確認したところ、「神様が決めましたと伝えます」の返事。

思いっきり怒鳴りつけました。断じて、裁判官は神などではない。ただの人間。勘違いするな。思い上がるな。

それについては、原島麻由裁判官から「すみません。もう二度と言いません」と謝罪を受けています。

そんなこんなを振り返り、今も共同親権反対のデマ扇動が続く日本を見ていると、どうしてこの国はこうなったと考えます。どこが悪かった、経済成長か学歴偏重主義か。その答えは出ないまま。

ただ、共同親権によって、娘が大人になった時、子供を奪い合う社会でなければ、それだけでも救いです。

 

 

 

遅ればせながら、共同親権法案が衆院通過しましたね。

今国会で成立見通しです。

 

ようやく、ようやくです。ようやくここまで来ましたよ、大村泰平裁判官。やっとです。

「夫が無職で、育児もせず、生活費も出さないから娘を連れて家を出た」という噓の申立で始まった裁判で、三か月後には「娘を渡せ」の判決。

会社員しながら夜中も育児したのは、父親の私なのに。

あの狂気の妻から娘を必死に守りながら、育児したのに。

突然の連れ去りで、本当に胸に穴が空いたと感じる地獄の苦しみを知り、それでも二週間後、父親である私の手を離れた二歳の娘がどうなってるか、どんな思いで暮らしているか、心配してもう一度話し合うため、妻の実家を訪ねたら、一人で二歳の娘が泣いていた。

大村泰平裁判官は、自宅へ娘を連れ戻したことを判決で「違法な連れ去り」と認定したけど、あなたが育児をした父親なら、本当にそんな判決を出せるのかと疑問に思う。

裁判で知ったのは、義理の父親クソじじいはトイレで大便。おばばのほうは洗濯で二歳の幼児を放置していたそう。

そこから、娘を守るため、家庭裁判所に必死の抵抗。

「おとうさんといっしょにいたい」という娘の思いを守るために。

世の中一般の人、家庭裁判所に関わったことがない多くの人には、裁判所は厳格で法を順守する中立公正な組織に見えているでしょう。でも、裁判所は幼児の声は一切聞きません。それどころか、調査官まで調査報告書に巧みに嘘を書きます。

林衆太調査官が私の父母に話を聞きましたが、調査報告書では「連れ戻し後に幼児は自宅を怖がって泣いた」と書いてありましたが、うちの家族は一切そんなことは言ってません。そして、私と娘の調査をした今里貴憲調査官は娘の声を一切聞いていません。話しかけもしなかった。家庭裁判所的には幼児には基本的人権もなく、思いを聴く必要もなかったのかもしれません。

二歳の娘の思いを守れるのは、母親代わりに育児をした父親の私だけだった。

そんなこんなの事情は、すべて下記の小説の中に書き記しました。

世の中に家裁の危険性を伝えるために。そんなことができるのは、実際の家裁被害者だけで、同じ家裁地獄に落ちる人たちに自分と娘の体験を知らせることが、自分たちの務めだと信じているから。

それについては、私の命がある限り、一生続けるつもりです。

なぜなら、嘘の裁判で壊れた私の家庭は二度と元には戻らず、私が娘の共同親権を望むことはないから。

もう二度と奪われた時間も家庭も元通りになることはないから。

ただ、今回の共同親権法案については、心底ほっとしています。

もう二度と、娘と私のように仲の良い親子が司法によって引き裂かれることがないことを心から願っています。

 

ドラマ「最高の教師」を見て、人生に二周目はなく、嘘の裁判で壊れた私の家庭は、もう二度と元には戻らないと実感。

ただ、今の私にできるのは、一生かけて家裁の危険性を伝え続けることだけ。

 

あなたのため、あなたの家族のために、そして我が子の未来のために知っておいてください。

単独親権は危険です。

裁判官は容赦なく子を奪い、家庭を破壊します。

 

 

「夫が無職で育児もせず、生活費も出さないから、娘を連れて家を出た」という嘘の申立で始まった裁判。

住居侵入した相手弁護士に嘘の申立を注意すると、

「嘘をついても裁判所が認めれば法律の正義です」

と驚愕の反論。

その申立を受理した大村泰平裁判官は、判決で「別居に際して母親が子を連れて家を出たにすぎず」と連れ去りを擁護し、自宅へ娘を連れ戻したことを「違法な連れ去り」と認定。

これらは、すべて事実。

二年の裁判の最後、「調停離婚すれば引き渡し後に面会を確保できます」という原島麻由裁判官の勧めで離婚成立し、月一回の面会を調停条項に記載。

あれから、数年の月日が流れ、今では月一回どころか、クリスマスと誕生日のプレゼントを渡す時にマスクをした顔を見るだけ。

これが、単独親権の日本の実態です。

こんな国が、少子化対策など笑止千万。

以下は、私の家裁被害体験のすべてです。

結婚前に、まずこれを読んでください。

こんな国で結婚して、本当に大丈夫と思いますか。ご自分でよく考えてください。

私は、この国の司法を一生許すことはありません!

 

 

 

日本の少子化対策は無駄に終わるでしょう。

お金を出せば、結婚する人が増えるわけではないし、例えば「五十万円もらえるなら、子供を作ろう」なんて誰も考えないし、金で釣られて結婚したり、子供が生まれることはない。

結婚して、子供が生まれて、男性が育児に関わっても、ある日突然、配偶者に我が子を連れ去られたら、それで終わり。

誹謗中傷の嘘まみれの申立書で裁判が始まって、調査官も調査報告書に連れ去った親に都合よく嘘を書いて、監護権と親権と我が子を奪われて、そこからは子供が完全に相手に懐くまで、もう二度と会うこともない。

それが、離婚後単独親権制度の日本の現実。

世間を知らない憲法学者や離婚を生業にする弁護士は「面会調停を申し立てれば会える」と言うが、同居親が会わせたくなければ、もう我が子の顔を見る機会はほぼ訪れない。

そんな危険な国だと知った人が、この国で結婚して子供を育てたいと思うだろうか。

結婚に夢見るのは、連れ去られるまで。家裁に関われば、心ゆくまで地獄を見せてくれるだろう。

 

わずかながらでも本当に少子化対策を考えるなら、嘘の裁判で家庭を崩壊させないのが一番じゃないだろうか。

一時の感情で関係を破綻させることなく、お互い努力し合って結婚が維持されるなら、わずかながらでも子が生まれるはず。

もちろん「ああ、あいつムカつく。裁判で嘘ついてDV夫にしてやろう」と連れ去ったら、そこで亀裂が生まれるし、「夫は無職」などという嘘の申立で裁判で、徹底的に相手を誹謗中傷したら、そこで家庭は跡形もなく崩壊します。

家庭の崩壊を手伝ってくれるのが、家庭裁判所。育児の事実無視、子供の意志も完全無視。一方的に理不尽に家庭を破壊してくれます。

日本が離婚後単独親権である以上、子の奪い合いで裁判所が事実を無視して子を奪う国では、少子化は防ぎようがありません。

家裁での家庭崩壊の先輩として、この国の行く末を諦めながら眺めています。

 

現在、現実の子の奪い合いに関する小説をエブリスタに投稿しています。

ぜひご覧ください。

 
いつか大村泰平裁判官に感想をいただければ幸いです。