ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

私は三姉妹の長女です。

 

下の妹Mは私の家から4駅先のマンションに住んでいます。

 

そのMが卵巣がんになり、検査をしました。

 

Mは独身で旦那さんも子どももいないです。

 

なので、先週の木曜日に仕事を早上がりして、Mと上の妹Yと検査の結果を聞いてきました。

 

まずは、抗がん剤治療をして、がんが小さくなったら、手術をすることになりました。

 

私の家から、Mのマンションは近いので、なるべくMの顔を見に病院に行って、できる世話はしたいと思っています。

 

今の抗がん剤はすごく効くらしいので、がんが小さくなって、必ず手術ができると信じています。

 

毎日、かかさず書いてきたブログですが、私は仕事もしているし、今は時間的にも精神的にも、ブログを書く余裕がない状態です。

 

昨日までは、書きためて、自動更新していたブログを出してました。

 

でも明日からは、少しブログをお休みします。

 

私のブログを楽しみにご覧になってくださっている皆様には申し訳ないです。

 

そして、いろんなブロ友さんと、しばらく交流できないのはすごく寂しいです。

 

でも、今はMが一番大事です。

 

Mが退院して元気になったら、またブログを再開したいと思っています。

 

それまで待っていていただくとありがたいです。

 

では、しばらくのお別れですが、よろしくお願いします。