長男のバイト | ナス三郎の日々

ナス三郎の日々

ナス三郎の日々の愉快な出来事

 

 

 

うちは、長男も次男も。基本的には、大学1年生の4月以外は、お小遣いはあげてないです。

 

なので、長男も大学生の4年間、ずっとバイトしたました。

 

スーパーは1年、引っ越し屋さんは半年、スポーツクラブの掃除は2年半ぐらいかな。

 

掃除のバイトは朝6時から8時30分までだったので、1日が有効に使えてよかったみたい。

 

バイトリーダーにもなったので、なかなか辞められなかったし。

 

義母はグループホームから特別養護老人ホームに転所しました。

 

その時、うちの車はワンボックスカーだったので、主人と長男でその車に義母の荷物を積んで、引っ越ししました。

 

長男は主人がベッドを解体している間に、ベッド以外の荷物を車に積みました。

 

ベッドを積む前に主人が見たら、長男がちゃんとベッドを入れるスペースを空けて、荷物を綺麗に整頓して、積んであったと、驚いてました。

 

主人は、「オレなら全部積めなかったかも」と言ってました。

 

 

うちのマンションはメゾネットで、下の階が全部リビングなので、だだっ広いにで、ブラインドで仕切っています。

 

ブラインドってかなり汚れるんだよね。

 

って、めったに掃除しない私が悪いんでしょ・・・

 

それも掃除してくれて、助かったな。

 

バイトもいろいろいい経験ができて、いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

2つともポチッと押してね。
いつもコメント、いいね、訪問してくれてありがとうございます。