2019年2月16日土曜日

京都牝馬S・ダイヤモンドSの期待馬

【初めてご覧の方へ】

堅実性重視の実績ブログ。個人で積み上げてきた傾向と対策を基盤に他の予想家さんが読み切れない騎乗心理・騎乗センス・逆調教(良くても結果を出しづらい・悪くても結果を出す)・厩舎力(外厩含む)・レース質・血統・適正・馬場状況を総合的なバランスから展開の表と裏を分析しパターンに対応できる馬券構成を基本としています。

ブログのコンセプト

当サイトの投資競馬コンセプト

(↑↑クリック!!)


【近走の実績】

・シルクロードS 3連単248250円
・愛知杯 3連単99140円
・ニューイヤーS 3連単478220円
・中山金杯的中 3連単216370円
・京都金杯的中 3連単98580円
阪神C的中 3連単345820円
・リゲルS的中 3連単275490円
菊花賞連覇快勝の菊花賞で最高獲得額1000万円!? (←クリック!!)
・ロードカナロアM 3連単286420円
・七夕賞的中 3連複293520円 
マーメイドS的中 3連単263970円 
皐月賞連覇皐月賞連覇達成372080円的中!! (←クリック!!)



【2018年の実績】

2018年の回収率326.07%
収支+3749260円
(↑↑クリック!!)


【期待馬の実績】

他サイトでは推奨できなかった穴馬実績も多数の期待馬
2019年上半期 期待馬の重賞成績
(↑↑クリック!!)


【昨年の期待馬成績】
(↑↑クリック)



【お知らせ】

・近々ブログのテイストを変更予定
募集要項はブログランキングの下↓↓



【近日ニュース】

※シルクロードS12番人気ティーハーフ  ブログ・期待馬推奨
※愛知杯8番人気ワンブレスアウェイ ブログ・期待馬推奨
※京都金杯11番人気ミエノサクシード ブログ・期待馬推奨
※シンザン記念10番人気マイネルフラップ ブログ・期待馬推奨

2019年の期待馬の実績☞2019年上半期 期待馬の重賞成績
(他サイトでは推奨できない穴馬候補もきっちりケア)



2019年3連系の収支】

投資216000円
配当1372060円
収支1156060円
回収率635.21%


☆京都牝馬S・ダイヤモンドSの期待馬


昨日まとめを更新したつもりで更新できていませんでしたすみません。

馬場に関しては内目の消耗ロスはありますしこの時期の典型は外がはまりやすい傾向ではありますが、昨日も言った様に前半のペース・直線のコース取り次第では見せ場は作れますし、内目の枠であってもスタートのバランス次第で道中に2頭目をこなせるかどうかも一つ。その辺はスタート次第ですし、しつこいですが後は直線を中~外目で終いまで追えるかどうかで、もちろん四肢のタフさはベースとして重要ですからそういったメンツを手広く抑えます。頭数も多い分に理想的な位置取りづらく内包まれる・道中・直線もスムーズに仕掛けられるかどうかで差し勢はそこが課題で先団との距離が開けばいくら内よりもタフさは軽く外伸びの馬場だからといっても基本的にはタフさは必要ですからコーナーの距離的なロスもふくめて差し切れそうで差し切れない流れになるかもしれませんし、また先団はオーバーラップになりそうなイメージもありながらタフ馬場なのが分かっていればスローになりがちで、ただラップ配分においてスローにしすぎれば当然にキレ負けしますからある程度に後半はラップを早めて後続との距離を取り直線はダート性のスタミナ・スピードの持続性の勝負にしてあとは直線のコース取り・終いまで馬がどこまで応えるのかということです。詰まるところ理想的な競馬はあるものの、その流れで競馬できるかどうかはわかりませんから展開を決めつけすぎずに広く考えての馬券対応が必要です。抑えに関してはシンプルに血筋で判断するくらい広く考えて良い場面で騎乗センスにおいては信頼できなくとも自然とはまってしまうパターンも考えての構成。この馬場でこの頭数だと中枠→中団→外差しがはまりやすいですがいづれにしてもスタート・位置取り次第がまず決まるかどうかです。外枠・四肢のタフさ・騎乗センス・状態面の総合的な面から手広くケアしますが、状態面の良いオールポッシブル・あとは内枠からのラップ配分やコース取りの騎乗センスには全く期待していませんが短縮プラスのハーレムラインは万が一あっても嫌なんで3着付けにはケアすべき対象としました。

ダイヤモンドSは基本的に期待値を見込んでいないのでユーキャンスマイル・グローブシアター・カフェブリッツ・ララエクラテール・ソールインパクトまでをどう馬券構成するかのセンスです。

※【赤字青地】は会員様のみの情報ですが近々無料メルマガで公開予定。

期待馬とは? 👈クリック(先週も好調の期待馬)

京都牝馬Sにおいてはミスパンテール以外では、状態には好調時と比較するともちろん物足りなさを感じるもの本来タフさ・スピードの持続性・終いの粘りは最も評価している馬で
当然に明けですから当日の場体重・気配次第ではあります。

夜にフェブラリーS・小倉大賞典のまとめです。

↓↓




【募集要項】

※重賞3連マガジン(2月号)→4500円 

※重賞3連&投資マガジン(2月号)→9000円  

※重賞3連&投資マガジン(2月3月号)→15000円(3000円もお得!!)

マガジン希望の方はご希望の号を記載してこちらまでご連絡ください。
(一度お問い合わせい頂いた方もお手数ですが再度ご連絡をいただくよう宜しくお願い致します)

(返信ができない方もいらっしゃいましたので迷惑メール設定をお願い致します)