毛深い男のムダ毛処理 コンプレックスを解消する改善策や対策

毛深い男のムダ毛処理 コンプレックスを解消する改善策や対策

毛深い男がムダ毛について語るブログです。試した結果も報告!男性もムダ毛を処理する時代。毛深いのは嫌われる原因の一つと言われていますよね。薄くする改善策や対策などの手助けになればと思います。情が深いとか大事なところに生えるとか。そんな慰めは要らない!(笑)

Amebaでブログを始めよう!

今、男たちの間でも脱毛が浸透しつつあります。

やっぱり、毛深いのって嫌ですよね。

 

ムダ毛処理をするのも大変なので、脱毛をしようという考えにいたるようです。

 

私も例にもれず、脱毛したい派です。

 

髭、首毛、乳毛、ギャランドゥ、腕、甲、指、けつ毛、陰毛、大腿部、すね、ふくらはぎ、全部脱毛したい!

 

それを踏まえて脱毛料金を調べてみると、30万くらいで全身脱毛ができるということが分かりました。

 

 

あれ?

たった30万?

 

そんな気持ちです。

 

ムダ毛対策をする男から、ムダ毛対策をしなくていい男になるためには、脱毛しかありませんよね。

 

 

5~6回くらいで終わるらしいのですが、ヒゲは、その倍かかるとかかからないとか…。

 

う~~~ん。

やりたい。

 

 

でも、私が住んでいるところは田舎なので、この30万で出来るところまで行くのに、5時間くらいかかる(しかも高速バスで)。

 

はてさて。

 

近くで行けるところは1時間半くらいなのですが(車で)、全身脱毛が80万。

 

ええええええええ!!

 

何この差。

 

怖いわ!

 

 

田舎に住んでいる自分を呪う、私であった…。