今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

The Durrells

S4 開始~。

新たな宿泊客が来たと思ったら、なんと指名手配犯!

でも、ナチに対抗したための措置らしく逃してました。

あと、Gerry がフクロウ捕まえてました。

 

 

The Act

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

EP5-8 が、何故か放送される前の状態で up されてました。

実際にあった出来事を元に制作されているのですが

終盤でしっくりこなかったので、Wiki 確認

(もちろん、自分の理解力の絶対的不足もあります)。

ちょっと納得。

というのも Gypsy に対して、ご近所がそれほど同情的でなかったから。

それにしても、みなさん、素晴らしかったです。


Urban Myths

S3 開始~。

EP1 は、ダイアナ妃がフレディとケニーと一緒に

夜遊びをしたという噂を描いてました。


The Victim

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

被害者は誰?がテーマだと思うのですが

この展開は読めなかったわ。 さすが、なのか?


Curfew

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

Black Summer を視聴したあとだったので

こちらでは、バンデミック(?)の原因が描かれていてホ。

それにしてもさすが UK 。

どんどん退場させてました。

エンディングのダンスもなかなか。 ハハ。


S2 が始まったばかりですが、Killing Eve の次シーズンが決定しました。

Preacher と Future Man は、次で終了のようです。

ほかに、Hanna と Blue Bloods も次シーズン決定です。

今までだと同じタイミングで Hawaii Five-0 と MacGyver も

リニューが発表されてたのですが…。


さて、明日は待ちに待った GoT S8 開始~。

Youtube で気分を盛り上げまくってます。