今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

Strike

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

Strike のトコに来た Billy の件と

同時期に受けた Chiswell の脅迫は繋がっていて(?)

これで Izzy も納得したでしょう。

Robin も Strike もそれぞれの相手と別れたけど

まだ、お互い近づこうとはしてません。 イライラする…。

Robin のパニック障害が回復するといいのですが。


Des

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明ですが、ないと思われ。

猟奇殺人や連続殺人等、興味があるのですが

この人物は存じませんでした。

ついつい wiki ったのですが

ドラマでは描かれていなかったコトも多かったです。

当時は死体処理が杜撰でも

なかなか立件するのが難しかったというのもねぇ。

担当部署(?)の体質もあるカモですが。


Criminal: UK

S2 開始~。 一挙 up で完走済みです。

ただ S1 では、タイトルは Criminal だったんですよね。

英語以外の言語でも制作されてたのですが

S2 は UK のみなんだろうか。 次シーズンとあわせて不明。

EP2 では、みんな大好き GoT の J. Snow が!

あと、今シーズンでは Kyle が活躍してました。

最終話では、時間制限の中、Vanessa が

チームを離れていた Hugo に協力を依頼。

功を奏しました。 Hugo 復帰だね。


Raised by Wolves

シーズン終了~。 次決定しました。

EP1・2 の監督が Ridley Scott で

掴みはバッチリというかんぢでしたが

それ以降も飽きさせず、それほど大味にもならず(?)

(ツッコミどころはあるにせよ)好みのドラマでした。

Tally については次シーズンで何か解明される?


Ratched

シーズン終了~。 こちらも次決定です。

面白かったではあるのですが

Ratched 役の女優さんが好みではないので

それはちょっと残念でした(← 上から発言ご容赦)。

次に繋げるためなのカモですが EP8 必要だったかなぁ。


上記の2タイトル以外の新シーズンや

キャンセルの情報はなしです。