今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

 

Soulmates

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

実は先週視聴だったのですが

最終話だったコトに気付きませんでした。

個人のいろいろなデータから

貴方にあった最適の人!というかんぢの

出会い系(?)ではあるのですが

そ~ゆ~選択が通常になると…。

あれ? ハッピー・エンディングの方が少ない?

というか、違う使い方って?


His Dark Materials

S2 開始~。

S1 では別々に描かれていた Lyra と Will 。

それぞれ次元(?)を抜けて

それぞれの世界とは別の世界で巡り合います。

Marisa は魔女たちの情報を入手しようと

ある魔女をゴーモンし、情報漏洩を恐れた

Ruta は、意に反してその魔女に手を下します…。

この後、Lyra の希望で Will は自身の世界へ

Lyra と戻るようです。 Pan 大丈夫なんだろうか。


Chicago P.D.

S8 開始~。

5歳の女のコが流れ弾にあたるという事件が勃発。

容疑者を捕らえる際、同じ建物に女性や子供がいて

それを考慮せず突入したとして、Voight は

新任の副警視(?)から敵視されてしまいます。

あと、Kevin がいわれのないコトでボコボコにされてました。


Trickster

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

実父が Trickster で、実母が Witch という

なかなか面倒臭そうな両親なのに

その生い立ちを知らされていなかった Jared 。

最終的には Trickster を継いで(?)

でも、いちおう元の生活に戻ったかんぢでした。

ノルマがそれなりの量だったら、途中棄権してたカモ。


The Umbrella Academy と

Emily in Paris の次シーズンが決定しました。

キャンセルの情報はなしです。