今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

 

FBI

S3 開始~。

潜入捜査していた Maggie が戻ってきました。

事件としては Omar の情報屋がからむ

無差別殺人事件が起こり、話を聞くのですが…。

あと Stuart のパートナーとして

Tiffany という新人がやってきてました。


FBI: Most Wanted

S2 開始~。

こちらも無差別殺人事件だったのですが

2人のうち1人は、もう1人に言いくるめられたかんぢ?

並行して、Jess のトコに、不仲の父親が

その彼女(ぢつはすでに結婚していて妻!)と訪問。

展開がビミョーです。


Supernatural

シリーズ終了~。

とうとう終了しました。

何故か2人が年をとってもずっと続くとぼんやり思ってたので

終了が発表された時点で、けっこうショックだったんですよね。

最終 EP は、無理矢理の大団円だったカモ。

Special もビミョーだったような。

でも、Dean も Sam も、次のドラマが決定してるので

それは慰めになると思われます。


A Million Little Things

S3 開始~。

前シーズンの最終話で事故にあった Eddie 。

意識が戻らず、みんな病院へ駆けつけます

(渡英した Maggie 除く)。

あと Rome と Regina の養子関連が白紙になのかしら。


The Right Stuff

シーズン(シリーズ?)終了~。 次不明です。

なんだかいろいろ中途半端だったような気がします。

映画がすごく評判がよくて(←未視聴です)

そのドラマ化ってコトで鳴り物入りだったけど

箱を開けたらというかんぢでしょうか。


Young Wallander, Alex Rider

& Space Force の次シーズンが決定したようです。

The Outsider と The Order はキャンセル。


ぢつはここしばらく、ドラマより

米大統領選挙に夢中です。

 

さっきまで赤だったのに、突然

 

青になった地図を実況で確認していたもので。 ハハハ。