goo

15枚の写真は、ダイアナ妃とチャールズ皇太子の関係が時間の経過とともにどのように変化したかを示しています

15枚の写真は、ダイアナ妃とチャールズ皇太子の関係が時間の経過とともにどのように変化したかを示しています

その後、ダイアナ・スペンサー夫人は、1977年にチャールズ皇太子と初めて会いました。彼は、妹のサラ夫人と何気なく付き合っていました(写真)。ダイアナは当時16歳で、チャールズは28歳でした。

ダイアナとチャールズは、会ってから3年後の1980年に再接続しました。マスコミの注目は、彼らの関係の初めから障害でした—この写真は、ダイアナが婚約の直前に写真家に続いていることを示しています。

ダイアナとチャールズは1981年2月24日に婚約を発表しました。インタビュアーから彼らが恋をしているかどうか尋ねられたとき、ダイアナは「もちろん」と答えました。チャールズは言った:「愛するものは何でも意味する」。

彼らは1981年7月29日にロンドンのセントポール大聖堂で結び目を結びました。彼らはバッキンガム宮殿のバルコニーで最初のキスをし、結婚式のキスを一般の人々と共有した最初の王室のカップルになりました。

後にドキュメンタリー「ダイアナ妃の告白」で共有されたダイアナの音声で、王女は彼女の結婚式を「私の人生で最悪の日」と呼びました。

1983年に彼らは彼らの長男であるウィリアム王子と一緒にオーストラリアで彼らの最初の海外ツアーに参加しました。「人民の王女」としてのダイアナの地位を確保したのはツアーであり、彼女が受けたマスコミの注目の高まりはチャールズを嫉妬させたと伝えられています。

出典: ヴォーグ

ダイアナとチャールズは、ハリー王子が生まれる2か月前の、1984年7月のポロの試合でこの甘い瞬間を共有しました。ダイアナはドキュメンタリーの中で、この期間中、彼らは「これまでで最も近く、これからも最も近い」と述べました。
ダイアナによれば、1984年にハリーが生まれたとき、彼らの結婚は「衰退した」。ここに彼らは彼の誕生の直後に病院の階段で彼らの次男と一緒にいます。
しかし、その後の数年間、夫婦は依然として公の場で愛情を示していました。ここで彼らは1985年のポロの試合でキスを共有しています...
...そして翌年のオマーン訪問中の別のキス。
ウェールズの家族は、2人の子供、ウィリアムとハリーとともに、外から見ると絵に描いたように完璧に見えました。
しかし、舞台裏では物事はうまくいきませんでした。夫婦は1992年に正式に別居し、個人的に王室の職務を遂行し続けました。彼らは4年後の1996年まで離婚しませんでした。
彼らは別居から離婚までの数年間、家族として一緒に公の場に現れました。ここでは1994年にウィリアムとハリーと一緒にいます。これはチャールズが彼が浮気をしたことを認めた年でもあり、彼は関係まで忠実であったと言いました。取り返しのつかないほど壊れてしまいました。
インサイダー

ダイアナは、1995年に今や有名なBBCの「パノラマ」インタビューで彼女の話の側面を共有しました。彼女は「結婚には3人いたので、少し混雑していました」と述べました。
とエルは言った。「彼らは一緒に笑いさえしました。」

「それは間違いなく落ち着いていて、男の子は年上でした。彼らは彼らの慈善活動について話しました。そして彼女はカミラを受け入れました。彼女が最終的にしたことの1つは、カミラが彼の人生の愛であり、彼女にできることは何もなかったことを本当に理解したことです。それについて…しかし、彼女はその昼食時に、チャールズが欲しければハートビートでチャールズに戻ると私に言った」とブラウンは書いた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミーガン・マ... 兆候「不一致... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。