goo

イエメン軍、サウジ空軍基地の軍事施設でドローン攻撃を開始

2019年9月4日水曜日01:52 AM
イエメンの作戦司令センターのメディア局が提供するこの写真は、2019年7月7日にイエメンのサナアで展示されているQasef-2K(Striker-2K)戦闘ドローンを示しています。イエメンの作戦司令センターのメディア局が提供するこの写真は、2019年7月7日にイエメンのサナアで展示されているQasef-2K(Striker-2K)戦闘ドローンを示しています。

イエメン軍のスポークスマンは、陸軍のトルーパーと人気委員会の同盟戦闘機が、国内で製造されたカセフ-2K(ストライカー-2K)戦闘ドローンの戦隊を使用して、サウジアラビアの南西部のアジールで軍用機の格納庫に対する一連の空爆を開始したと言います。

ヤハヤ・サリー准将は、火曜日遅くに首都リヤドの南884キロに位置するキング・ハリド空軍基地の指定された目標を無人航空機が非常に正確に攻撃したと述べた。

イエメン政府高官は、リヤド政権が戦争で荒廃したアラブ国に対する軍事侵略、包囲、容赦ない襲撃を続ける限り、報復攻撃が続くことを強調した。

これとは別に、連合国の民衆委員会のイエメン軍兵士と戦闘機が王国の南国境地域であるジザンの攻撃を開始したときに、数十人のサウジ軍兵士とサウジが支援した民兵が殺されました。

名前のないイエメン軍筋は、イエメンの兵士と同盟戦闘機が国内で開発された3つのゼルザール-1(地震-1)ミサイルと、ジャバル・アル・カイ山岳地帯のサウジmerc兵の位置で多くの砲弾を発射し、数十人が殺され、その過程で負傷した。

サウジアラビアとその地域の多くの同盟国は、2015年3月にイエメンに対して壊滅的なキャンペーンを開始しました。これは、元大統領アブドラブーマンスルハディの政府を権力に戻し、Houthi Ansarullah運動を破壊することを目的としています。

非営利の紛争研究機関である米国に拠点を置く武力紛争地域およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は 、過去4年半にわたって戦争が91,000人以上の命を奪ったと 推定してい  ます。

戦争はまた、国のインフラストラクチャに多大な損害を与え、病院、学校、工場を破壊しました。国連は、極端なレベルの飢fromに苦しんでいる1000万人を含む、2400万人以上のイエメン人が人道援助を切に必要としていると言います。





2019年9月3日火曜日10:39 PM [更新日:2019年9月4日水曜日02:12 AM]
 
英国議会によって発表された配布資料の写真は、2019年9月3日にロンドンの下院でジェスチャーをしている下院議長のジョン・ベルコウを示しています。(Photo by AFP)
 
 
 
00:00
 
00:27
 
HD
クローズドキャプション字幕なし
英国議会によって発表された配布資料の写真は、2019年9月3日にロンドンの下院でジェスチャーをしている下院議長のジョン・ベルコウを示しています。(Photo by AFP)

英国のボリス・ジョンソン首相は、自国の保守党のメンバーが彼に反対票を投じた後、ブレグジット戦略に関する重要な議会投票を失い、早期選挙の可能性を開いた。

下院は10月までにブリュッセルと協定を結ぶことができなかった場合、ジョンソンに欧州連合に3ヶ月の遅れを要求することができる法案に水曜日に再び投票できるように328から301で投票しました。 19。 

(情報源:AFP)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際違反に対... トランプワシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。