goo

イスラエルがイラン向けの核兵器対応ミサイルシステムをテスト:レポート

イスラエルがイラン向けの核兵器対応ミサイルシステムをテスト:レポート

2019年12月6日金曜日7:57 PM   [最終更新:2019年12月6日金曜日10:05 PM]
 
イルハンオマール(D-MN)(L)米国下院議員は、ナンシーペロシ下院議長(D-CA)と、民主党議員との集会の際に、米国の東ステップに関するHR 1または人民法に投票する前に話します。 2019年3月8日、ワシントンDCの議事堂  (AFP写真)
ウィキペディアが提供するファイルの写真は、イスラエルの核対応ジェリコ2ミサイルがシャビットロケットを搭載しており、衛星を軌道に投入するために使用されていることを示しています。

イスラエル軍は、核保有ミサイルやその他のミサイルを運ぶために使用される推進システムをテストしたと伝えられており、占領団体のメディアは、「イランを狙った力のショー」とされると主張している。

テストは金曜日にテルアビブの南にあるパルマチム空軍基地で行われた、とイスラエルのテレビチャンネルi24 Newsが報じた。

イスラエル軍部は声明の中で、「数分前にロケットモーターシステムの発射テストを実施した」と述べた。「テストは事前にスケジュールされ、計画どおりに実行されました」と声明が追加されました。

さらに、関連システムは、アロー3などの迎撃ミサイル、または「核弾頭を運ぶことができる2,000キロメートルの距離があると言われるジェリコ3のような攻撃ミサイル」を運ぶために使用できます。

i24によって放映された映像は、疑惑のテストの後、テルアビブの広い地域で空を横切って空を横切って撮影する白いトレイルを示しました。チャンネルは、住民は「事前に警告しなかった」と述べました。ベングリオン空港での離着陸。

テレビの特派員ジョナサン・レゲフは、推進システムが「大気圏外でも」装備されている発射体を運ぶことができると言った。

イスラエルは中東で唯一の核兵器保有国ですが、その方針は原子兵器の保有を確認も否定もしません。しかし、元米国大統領のジミー・カーターと著名な新聞やメディアのさまざまな報道は、非在来型武器に対する政権の所有権を検証しています。推定によると、政権は現在200から400の核弾頭を所有している。

政権はまた、航空機、潜水艦発射巡航ミサイル、および中間から大陸間距離弾道ミサイルのジェリコシリーズを含む多くの方法で核弾頭を届ける能力を持っていると考えられています。

イスラエルの最も献身的かつ最大の同盟国である米国は、核不拡散条約への参加の拒否を含む、様々な重大な行動を説明するために政権を保持しようとする国連の措置に対して常に拒否権を行使しました。

11月、ワシントンとテルアビブは、ニューヨークの国連本部での核兵器とその他の大量破壊兵器のない中東地域の設立に関する会議を避けました。

会議で話すと、イランの国連特使マジッド・タクテ・ラバンチは、この二人組を核兵器の地域をなくすための主な障害と呼びました。「WMDを増殖させる彼らの無責任な政策と行動は、国際社会に受け入れられるべきではない」と彼は付け加えた。

金曜日後半、イランのモハマド・ジャワド・ザリフ外相は、イスラエルのテストに関する報告書に対してTwitterで反応した。

「E3(英国、フランス、ドイツ)と米国は、実際に核兵器を搭載できるように設計されたミサイルで武装した西アジアで唯一の核兵器について不満を言うことはない」と彼はイスラエル政権に言及してツイートした。

Javad Zarif
 
@JZarif
 
 

Israel today tested a nuke-missile, aimed at Iran.

E3 & US never complain about the only nuclear arsenal in West Asia—armed with missiles actually DESIGNED to be capable of carrying nukes—but has fits of apoplexy over our conventional & defensive ones. https://www.i24news.tv/en/news/israel/diplomacy-defense/1575622953-israel-rocket-trails-over-tel-aviv-as-idf-conducts-unannounced-test 

i24NEWS - Israel: Rocket trails over Tel Aviv as IDF conducts unannounced test

The test disrupted flight patterns at Ben Gurion airport, requiring take-off and landings' to shift north

i24news.tv
 
685 people are talking about this
 
 

それにもかかわらず、フォーサムの州には「従来の防衛的な州に比べて脳卒中の症状がある」とザリフは付け加えた。

カルテットは、イスラム共和国がその防衛ミサイル能力に関する協議に出席することを継続的に求めてきました。しかし、テヘランはそのような見通しを全面的に拒否し、その防衛力はすべての交渉を超えていると主張した。

イスラム共和国はまた、ミサイルの兵器庫が占領エンティティに到達できる発射物で構成されており、テヘランがテルアビブが失策を犯した場合にそれらを展開することをheしないだろうと何度も断言しました。

 

この記事を共有する
Facebookでシェア Facebook Sahre
 
出典:プレステレビ
パレスチナからもっと
「帰還の大行進」集会が再開したため、イスラエル軍は27人のガザ人を負傷させた

「帰還の大行進」集会が再開したため、イスラエル軍は27人のガザ人を負傷させた

イスラエルの秘密組織が、フェイスブックでイスラム教徒の反憎悪者を選択した

イスラエルの秘密組織が、フェイスブックでイスラム教徒の反憎悪者を選択した

イスラエル軍、パレスチナのテレビ局を襲撃、乗組員を逮捕

イスラエル軍、パレスチナのテレビ局を襲撃、乗組員を逮捕

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨルダンはシ... ムスリム国家... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。