goo

アルカイダによる3つの攻撃、トルコ支援の過激派がIDLIB周辺のシリア軍を標的に

アルカイダによる3つの攻撃、トルコ支援の過激派がIDLIB周辺のシリア軍を標的に

  82 寄付する

 

アルカイダに所属する派factおよびトルコ支援グループは、12月6日にシリアアラブ軍(SAA)の軍隊およびIdlib圏周辺の陣地に対して3回の攻撃を行いました。

解放国民戦線(NFL)は、対戦車誘導ミサイル(ATGM)で北西浜のジュリン町近くのSAAのトラックを破壊したと発表しました。

アルカイダによる3つの攻撃、トルコ支援の過激派がIdlib周辺のシリア軍を標的に

クリックすると、フルサイズの地図が表示されます。出典:(@Suriyakmaps)on Twitter

トルコに支援されたグループの過激派も、イドリブの南東にあるアル・カティバト・アル・マジュラの軍隊を砲兵で砲撃した。SAAは今週初めにこの地域を占領しました。

一方、アルカイダに所属する「ワ・ハリド・アル・ムミニン」作戦室は、スナイパーの1人がアル・カティバト・アル・マジュラ近くのSAAの士官を殺したと発表した。これまでのところ、これらの主張は独立した情報源によって検証されていません。

アルカイダによる3つの攻撃、トルコ支援の過激派がIdlib周辺のシリア軍を標的に

クリックすると、フルサイズの地図が表示されます。出典:(@Suriyakmaps)on Twitter

<iframe id="aswift_4" name="aswift_4" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="610" height="153"></iframe>

SAAは、これらの挑発に、大Idlib周辺の過激派の位置を狙って、砲撃で対応しました。いくつかの空爆も行われました。

イドリブ大都市圏の状況は悪化を続けており、トルコが支援する過激派がこの地域のトルコの観測所の目の下でアルカイダ派withとの調整を改善している。

このトピックの詳細:

  82 寄付する

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

 

 

 

 

 

(/・ω・)/ヒズボラに勝利を

 

イスラエル国防軍、ヒズボラとの戦争を模擬した訓練を実施

  49 寄付する

 

イスラエル国防軍、ヒズボラとの戦争を模擬した訓練を実施

クリックしてフルサイズの画像を表示

12月1日の間にと6 回目、イスラエル国防軍(IDF)215 番目の砲兵部門はレバノンとの戦争をシミュレートする戦術的な訓練を完了しました。Israeli Mediaよると、戦場でより高いレベルの効果を生み出すことを目的とした新しい運用コンセプトがテストされました。

ヨルダン渓谷で行われている戦術訓練には、第402大隊と第55大隊の何百人もの部隊と将校、指揮官、予備役が参加しました。

第402大隊司令官中佐 ウディ・アミール氏は、運動の規模とレベルは「これまでになかったことだ」と述べた。

「ドリルの重要な部分の1つは、ミッションを独立して遂行できる新しい運用コンセプトです。」

アミールは、215 番目の砲兵師団が最近IDFの砲兵隊に提供された新しい最先端の兵器システムの使用方法を効果的に学ぶことができるように、軍事訓練が必要であることを強調しました。これらには、大口径の銃システム、遠隔操縦された航空機、新しいコンピューターシステムが含まれます。<iframe id="aswift_4" name="aswift_4" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="737" height="185"></iframe>

すべての新しいテクノロジーとシステムを使用して、「敵が消滅する前に破壊するのは簡単です」とアミールは言いました。

しかし、彼は強調しました。「我々は、ハマスとヒズボラを区別する方法を知っています。それは、異なる面の準軍隊です。多くの違いがありますが、テクノロジーとテクニックの使用は似ています。」

北での掘削にもかかわらず、西岸はバックグラウンドに置かれていないという明らかな警告。

新しい技術の使用方法を学習することに加えて、演習では、都市部だけでなく山岳地帯でもバッテリーを操作します。

「レバノンでは、多くの村が避難することを知っています。ガザにはありませんが、IDFがより簡単に操作できるようになります」と彼は言いました。

政治危機に陥っているイスラエルと、ベンジャミン・ネタニヤフ首相が権力を維持するために何らかのエスカレーションを緊急に必要とする場合、そのような事件をいくつかの面で引き起こす可能性があります。したがって、すべての面で準備が必要です。

「軍隊は、戦場に出て、戦争の準備ができていると感じるのが好きです、それが北であろうと南であろうと」とアミールは言いました。「この敵または他の敵と一緒に、私たちは挑戦と死が起こることを知っているので、時間があるときはいつでも、私たちは多くを訓練します。」

2019年11月、IDFは北部イスラエルの驚くべき2日間の軍事演習を開始し、北部司令部の「準備と運用能力」をテストしました。

軍事作戦が成功したかどうかは、イスラエルでは決して確かではありません。彼らは、戦車の乗組員が眠りに落ちたり、戦車が丘を転げ落ちたりするなどの事件を繰り返してきたからです。

2018年4月、エジプト国境沿いの戦車内で砲弾が発砲したため、1人の兵士が死亡し、3人が負傷しました。

ただし、この演習は、イスラエルとレバノンの国境に沿ったヒズボラトンネルとの戦争に役立つ可能性があります。2019年10月、イスラエルは敵のトンネルネットワークと戦うために、最初の専用の反トンネルユニットを設立しました

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fisraeli-military-capabilities-scenarios-third-lebanon-war%2F&pid=1126" frameborder="0" scrolling="auto" width="560" height="320"></iframe>

トピックの詳細:

  49 寄付する

 

サウスフロント

このコンテンツは好きですか?私たちを助けることを検討してください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアと国境... 正体不明の武... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。