goo

シリア軍がクルドのタンカーを爆弾でトルコに密輸、トランプへのメッセージ

 

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

シリア北東部の石油タンカーと石油仮設製油所は昨日の朝、「神秘的な」飛行機に爆撃され、SANAは後にシリア軍の地域司令部によって行われたと述べた。

シリアアラブ通信社SANAが伝えた声明は簡潔でしたが、非常に有意義でした。

「ハサカのサナの特派員は、シリアのジャジラ地域のクルド人組織が、シリアの石油をタンクを通じてイラク北部のジャラブルスとエルビル地域を経由してトルコ政権に密輸していることを確認した後、彼らが主であると主張した敵、これらの戦車のグループと石油精製センターは今朝破壊されました。

情報筋は、シリア外のシリア領土から盗まれた油の密輸に対して厳しい措置が取られることを強調した。」

シリアのジャジラ地域は、ユーフラテス川の東と北東のシリア領土を指します。

それでおしまい!

声明は短く、メッセージは深遠であり、最後の警告線を見逃すことはできず、シリアで違法に活動しているトランプ軍によって非常に慎重に研究されるべきです。米国大統領ドナルド・トランプは、シリアの油を略奪し、国外に密輸するために、彼がシリアで多くの軍隊を維持していることを明示的に言った人です。最薄のチャンスでは、彼らはこの警告を正しく解釈する必要がある優秀なアナリストを持っています。

エロッドガン率いる反イスラム教徒同胞愛好家のトルコの政権がシリアの工場や機械、シリアの小麦  シリアの油、さらには「病院」で入院した病気のシリア人の臓器さえも盗んでいることは、長年にわたって証明された事実です。

公の場では、分離主義者のクルド人は、特に過激な反イスラム教徒同胞の軍事政権が引き継いだため、トルコ政権が彼らの主な敵であり、トルコの標的に対して無数の攻撃を行い、数千人の自殺をもたらしたと主張している、彼らはトルコの南東部を保護していると主張していますが、それはまさにISISが主張したとおりですが、どちらもシリアの富を盗み、シリアの経済とインフラを破壊し、それをすべてイスラエルに密輸したエルドアンの「最高の」ビジネスパートナーでした...!

シリア国家の公式要請に応じてシリア軍を支援するロシアの軍事介入の初期の頃、ロシア空軍はプーチン氏が「生きているように見えるトルコにシリアの石油を密輸するタンカーの非常に長い列」と説明したものを爆撃しましたパイプライン。」爆撃はエルドアンに財政的損失を引き起こし、シリア北東部でテロリストを追跡しているロシアの戦闘機を撃shootingすることによって報復した範囲で彼を怒らせた。戦闘機の任務は早くからトルコと調整されており、パイロットたちは絶え間なく刺さるトルコ人に背を向けていました。

私たちは、分離主義者のクルド民兵を含む、エルドアンが支援するさまざまなテロリスト派fact間の存在しない戦闘についての偽のニュースを公開し続けました。地上で実際に起こっていたのは、これらすべての派ofの低いランクのためにキャノンの餌食の旗の変更のようなものでした、そして最終的に、最大の代償は、恐怖にさらされたシリアの人々によって支払われました、クルド人を含むすべての派factによって虐殺、誘n、不具にされ、盗まれました。過去数年間、私たちは多くの人を怒らせました。

シリア大統領バシャール・アル・アサドは、テロリストとそのスポンサーからシリアのあらゆる場所を解放すると誓った。特にシリアの主権とその人々の権利、故父ハフェス・アサドから受け継いだ特徴、そして彼に与えた正確な特徴に関しては、彼は非常に断固とした一貫したタイプです。父は長い間、すべてのシリアの人々からの大規模なサポートにより、米国のために働く数千人を救いました。

これは、シリアのアラブ軍、シリアの大統領、および背後にいるシリアの人々による、すべての侵略者や泥棒に対するメッセージです。

*

読者への注意:上または下の共有ボタンをクリックしてください。この記事をメーリングリストに転送します。ブログサイト、インターネットフォーラムにクロスポストします。

<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>
記事:Arabi Souri
 

免責事項:この記事の内容は著者の単独責任です。グローバリゼーション研究センターは、この記事の不正確または不正確な記述について責任を負いません。グローバリゼーション研究センターは、ソースと著作権が元のグローバルリサーチの記事へのハイパーリンクとともに認められている限り、コミュニティインターネットサイトにグローバルリサーチの記事をクロスポストする許可を与えます。Global Researchの記事を印刷物または商用インターネットサイトを含むその他の形式で公開するには、publications @ globalresearch.caにお問い合わせください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリアとの戦... 私たちは戦争... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。