goo

イエメンドローンがAsirのサウジ空軍基地を標的に

イエメンドローンがAsirのサウジ空軍基地を標的に

TEHRAN(Tasnim)–イエメン軍は、国産の無人機を使用して、サウジアラビアの南西部のAsirで軍用機の格納庫に対する一連の空爆を開始しました。

 
イエメンドローンがAsirのサウジ空軍基地を標的に

イエメン国防軍のスポークスマンによると、ヤハヤ・サリー准将は火曜日遅くに首都リヤドから南へ884キロ離れた首都ハリド空軍基地の指定された目標を非常に正確に攻撃したと報道した。

イエメン政府高官は、リヤド政権が戦争で荒廃したアラブ国に対する軍事侵略、包囲、容赦ない襲撃を続ける限り、報復攻撃が続くと強調した。

これとは別に、連合国の民衆委員会のイエメン軍兵士と戦闘機が王国の南国境地域であるジザンの攻撃を開始したときに、数十人のサウジ軍兵士とサウジが支援した民兵が殺されました。

名前のないイエメン軍筋は、イエメンの兵士と同盟戦闘機が国内で開発された3つのゼルザール-1(地震-1)ミサイルと、ジャバル・アル・カイ山岳地帯のサウジmerc兵の位置で多くの砲弾を発射し、数十人が殺され、その過程で負傷した。

サウジアラビアとその地域の多くの同盟国は、2015年3月にイエメンに対して壊滅的なキャンペーンを開始しました。これは、元大統領アブドラブーマンスルハディの政府を権力に戻し、Houthi Ansarullah運動を破壊することを目的としています。

非営利の紛争研究機関である米国に拠点を置く武力紛争地域およびイベントデータプロジェクト(ACLED)は、過去4年半にわたって戦争が91,000人以上の命を奪ったと推定しています。

戦争はまた、国のインフラストラクチャに多大な損害を与え、病院、学校、工場を破壊しました。国連は、極端なレベルの飢fromに苦しんでいる1000万人を含む、2400万人以上のイエメン人が人道援助を切に必要としていると言います。

 

 

 

 

 

問題のあるアジアの同盟国との米国の関係の将来:元外交官

TEHRAN(Tasnim)–アメリカの作家で元外交官は、トランプ政権のアジア諸国への「政策決定におけるar慢」を強調し、最新の地域開発は米国のアジア同盟国との関係の将来に悪影響を及ぼすと述べた。

 
問題のあるアジアの同盟国との米国の関係の将来:元外交官

「米国とアジア同盟国との関係の将来は問題が多い」とサウジアラビアのアメリカのビザ局の元長であるマイケル・スプリングマンはタスムニムとのインタビューで述べた。

「何よりもまず、特に中国に対するこの地域の政策を決定する際のアメリカのar慢さです。アメリカは単にそのパートナーの利益を考慮していません」

J.マイケルスプリングマンは、米国政府で国務省の外交官の外交官を務め、ドイツ、インド、およびサウジアラビアにポストしました。彼は連邦軍を辞め、現在はワシントンDC地域で法律を実践しています。Springmannの作品とインタビューは、Covert Action Quarterly、Unclassified、Global Outlook、Public Record、OpEdNews、Global Research、Foreign Policy Journalなど、多数の外交政策出版物に掲載されています。彼はアルカイダのビザを書きました:世界を揺さぶったCIAハンドアウトと2冊目の本、さようなら、ヨーロッパ?こんにちは、カオス?メルケルの移民爆弾。どちらもAmazonで入手できます。本のウェブサイト:www.michaelspringmann.com

以下はインタビューの全文です。

Tasnim:一部のアナリストとメディアのレポートは、フランスのビアリッツでの最近のG-7サミットが、ドナルドトランプとその最も近い同盟国の下での米国間の深い分裂が明らかになったために失敗に終わったことを示唆しています。例えば、中国とのトランプの貿易戦争をめぐる米欧紛争は、サミットでは少しも橋渡しされませんでした。これらの紛争は、米国の同盟国がトランプと彼の変化する政策から距離を置いていることを示していると思いませんか?

スプリングマン:ビアリッツサミットの終わりに、このイベントで言えることは、何にも同意できない参加者がほとんどいないということです。しかし、ドナルド・トランプが問題であったことに同意するように見える人もいました。ヨーロッパ人と日本人はドナルド・トランプと直接対立しなかったが、外交批判にもっと関与した。たとえば、日本の安倍Shin三首相は、米国と中国の安定した関係は「非常に重要」であると述べました。これは、人民共和国との貿易に関するトランプ人のカウボーイのふざけた態度のベールに包まれた非難とみなされるかもしれません。繰り返しになりますが、フランス政府は、崩壊した共同包括行動計画(JCPOA)を解決するために、イランのモハマドジャバドザリフ外相を講演に招待しました。これは明らかにトランプでの間接的な平手打ちだった イスラム共和国に対する最大の圧力の政策。気候変動に懐疑的であると宣言されたドナルド・トランプは、気候、生物多様性、海洋に関するG7のセッションへの参加を拒否した。これは、彼が世界の他の優先事項に無関心であることを示し、明らかに他の国々を疎外しました。最後に、トランプ大統領は次のG7会合にロシアを含めるよう促した。しかし、ヨーロッパ人は、ウラジミール・プーチン政権は「民主主義の原則に準拠していない」ため、おそらく歓迎されないと主張した。トランプ大統領は、次のG7会合にロシアを含めるよう促した。しかし、ヨーロッパ人は、ウラジミール・プーチン政権は「民主主義の原則に準拠していない」ため、おそらく歓迎されないと主張した。トランプ大統領は、次のG7会合にロシアを含めるよう促した。しかし、ヨーロッパ人は、ウラジミール・プーチン政権は「民主主義の原則に準拠していない」ため、おそらく歓迎されないと主張した。

Tasnim:アメリカのアジア同盟国でさえ、トランプ政権から距離を置いているようです。最新の例では、フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領は、8月初旬に、彼の国では米国がミサイルシステムをその土壌に配備することを許可しないと宣言しました。フィリピンと米国の間には相互防衛条約が存在しますが、ドゥテルテは、フィリピン憲法の違反と見なされるため、国内の核兵器を含む外国兵器の侵入を禁止すると述べました。それについてどう思いますか?アジアの同盟国との米国の関係の将来をどのように評価しますか?

スプリングマン:米国とアジアの同盟国との関係の将来には問題があります。何よりもまず、この地域の政策、特に中国に対する政策を決定する際のアメリカの慢さです。アメリカは、単にそのパートナーの利益を考慮していません。

たとえば、フィリピンと米国との相互防衛条約を検討する計画は、米国の政策立案者に警告しています。彼らは、フィリピンがフィリピンから撤退する可能性に特に失望しています。ドゥテルテ大統領は「フィリピンに核兵器を置くことはできません。私はそれを許可しないので、それは決して起こりません。ドゥテルテは、中国、日本、韓国、東南アジアの同盟国を含む、西洋のリーダーよりもアジアのリーダーとの共通点を自然に見つけています。

アメリカは中国に夢中になっており、韓国や東南アジアなど、この地域の他の国々のニーズや要望を無視しています。アメリカは北朝鮮をBluし、南半球に対する政策の影響を無視しています。南シナ海の小島に対する中国の関心を考えると、アメリカは近隣諸国の懸念とその不動産に対する彼らの主張を支持することができません。そのような態度と政策の結果として、アジアの同盟国とのアメリカの関係はおそらく低下するでしょう。

タスニム:トランプ政権は、イランの核協定から気候変動の緩和に関するパリ協定に至るまで、さまざまな国際協定から脱却しました。8月上旬、米国は1987年に旧ソビエト連邦と米国によって署名されたロシアとの中距離核軍(INF)条約から正式に撤回しました。国際協定に関するトランプの政策に対するあなたの評価はどうですか。米国は、最近急速に減少している世界的な覇権を後押しすることを目的とした国際的な約束を破棄しようとしていますか?

スプリングマン:トランプ政権は、イランおよびその他の国との共同包括行動計画(JCPOA)やロシアとの中距離核戦力条約(INF)などの重要な国際条約を残し、その世界的覇権を強化することを目指しています。これらの動きは成功しているが、批判もブローバックもないわけではない。

JCPOAを去った後のイランに対するトランプの罰則は、Sigal P. Mandelkerによるものです。まだイスラエルの市民である可能性が高い彼女は、財務省で米国の制裁を担当しています。彼女の政策はヨーロッパ人に敵対し、多くの非難をもたらしました。軍備管理協会は、INFを「...条約を維持したいヨーロッパや他の地域の同盟国の意向に反する...」と述べ、さらに米国が協定を離れて以来、奇跡的に思いついたINFの制約をはるかに超える品質を持つ武器。そのようなもののリードタイムを考えると、アメリカが条約を前もって廃止することを計画していたことは明らかです。

これらの動きは、米国が大小の合意において信頼できないことを示しています。アメリカは、そうすることで利点が見られる場合、それらを脇に置きます。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zarif:セキュ... スポークスマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。