goo

サウジの刑務所でハマス高官の健康が悪化:NGO

<article class="entry-box clearfix"><header>

サウジの刑務所でハマス高官の健康が悪化:NGO

 

</header> <section> <figure>サウジの刑務所でハマス高官の健康が悪化:NGO <figcaption></figcaption> </figure> </section>

現在サウジアラビアの拘置所で開催されているパレスチナのイスラム抵抗運動の幹部であるハマスの健康状態は、家族、彼のグループ、アムネスティインターナショナルがサルマン王に彼の即時リリース。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): 現在サウジアラビアの拘置所で開催されているパレスチナのイスラム抵抗運動の幹部であるハマスの健康状態は、家族、彼のグループ、およびアムネスティインターナショナルがサルマン王に彼の即時釈放を命じるように求めた。

サウジアラビアで人権を擁護する独立した非政府組織である囚人の良心は、81歳のモハメッドアルフダリの息子であるハニが父親の父親の元に引っ越したことを公式Twitterページの投稿で発表しました刑務所の独房は、後者の健康を悪化させる兆候と彼が動くことができないことを示しています。

マイアルクダリは、4月15日のパレスチナ情報センターへの記者会見で、サウジアラビアの君主とモハメッドビンサルマン皇太子に父親と兄弟を速やかに解放し、パレスチナに送り返すよう要請しました。

「私の父と兄弟は無実です。私たちはサウジアラビアに、彼らと罪のないまま逮捕された他のパレスチナ人を赦すために迅速な措置を講じるよう要請します」と彼女は言った。

彼女はまた、特に伝染性の高い新しいコロナウイルスの蔓延に照らして、彼女の家族の健康状態と彼女の兄弟の生活に対する大きな懸念を表明しました。

4月4日に、アムネスティはサウジアラビアのサルマン王に、著名なハマスの人物とその息子の即時釈放を要求し、コロナウイルスのパンデミックの中での彼の健康状態の悪さを指摘した。

「現在のCOVID-19のパンデミックとモハメッドアルフダリ博士の健康状態を考慮して、遅滞なく彼の解放を確保することをお勧めします。アムネスティは当時、サウジアラビアの君主に宛てた書簡で、モハメッドアルクダリ博士とハニアルクダリ博士に対する根拠のない告発が取り下げられ、釈放されることを確認するよう要請します。」

人権団体はさらに、フダリ博士と彼の息子が3月8日に首都リヤドの特別刑事裁判所(SCC)に連れて行かれたと述べた。 -テロ法。

3月22日、ハマスの政治局長であるIsmail Haniyehは、サウジアラビアの君主に宛てた書簡で、彼に迅速な決定を下し、サウジの刑務所にいるパレスチナ人の拘束者の自由を命じるよう要求しました。

「私たちの名誉ある兄弟の命への恐れと、すべての人道的および宗教的配慮を与えられたため、世界中に広まった新しいコロナウイルスのパンデミックに照らして、パレスチナ人の解放は人道的および国家的必要になりました。私たちは皆、陛下がそうすることをためらわないことを確信しています」と手紙は読みました。

フダリ博士と彼の息子ハニは、2019年4月4日に恣意的に逮捕され、今年3月8日まで起訴せずに拘留されました。

Khudariは30年以上サウジアラビアに住んでおり、1990年代半ばから2003年の間にサウジアラビアでハマスを代表しました。

彼の息子も大学教授であり、政治的所属はありません。両方の男性は、彼らの逮捕以来、法的代理人を持っていませんでした。

一方、ハマスの政治局のメンバーであるモハメッドナザールは彼のTwitterページに、サウジアラビアの刑務所にいるパレスチナ人拘留者65人がイードアルフィトルの休暇中に家族の訪問を拒否されたことを書いている。

さらに、パレスチナ人の囚人は家族と5分間だけ電話で話すことが許可されていたと付け加えた。

.......................................................
終了/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

 

 

 

 

 

 

<article class="entry-box clearfix"><header>

イラクの土地にDaeshの場所はありません:軍事スポークスマン

 

</header>

軍隊の最高司令官ムスタファ・アル・カゼミのイラク首相の軍事スポークスマンであるヤーヤ・ラズール准将は、すでに消滅したデーシュはもはやアラブ国に脅威を与えていないと語った。

<section>

AhlulBayt News Agency(ABNA): イラクの首相ムスタファアルカゼミの軍のスポークスマンである軍部長のヤヒャラズール准将は、すでに消滅したDaeshはもはや脅威ではないと述べたアラブの国。

Rasoulは水曜日、Asharq Al-Awsatへのインタビューで、Daeshの細胞は「ほとんど消滅」しており、「もはや私たちの都市や仲間の市民を脅かすことはできない」と語った。

同氏は、イラク軍が過去数週間に国内のさまざまな地域のダーイッシュ過激派の隠れ家に対して実施した治安襲撃を「先制攻撃」と説明し、作戦は諜報情報に基づいていると指摘した。

スポークスパーソンは、Daeshはイラクのどの地域も支配していないと強調し、次のように付け加えた。このテロ組織の集団はイラクの土地を支配しておらず、私たちの部隊は、山岳地帯や砂漠のテロリストの巣に対して常にテロ攻撃を行って、テロリストが人口密集地域に到達したり、武装勢力を再編成したりするのを防ぎます。」

メンバーの活動を描いたDaeshの最近のビデオリリースで、Rasoulはテロリストグループがそのほとんどが古いビデオを公開することによってメディアでの存在をマークしようとしていることを確認し、イラク軍は残党を排除するための諜報活動を続けていますテロリズムの。

...........................................
終了/ 257

</section>
<section>
 
</section>
</article>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イランの石油... イラクで高位... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。