goo

ネタニヤフはバイデンに警告:イランの核合意に戻らない

ネタニヤフはバイデンに警告:イランの核合意に戻らない

 

  
ネタニヤフはバイデンに警告:イランの核合意に戻らない

イスラエルのタカ派首相ベンヤミン・ネタニヤフは、次期米国政権に対し、イランとの2015年の核合意に戻ることに対して警告した。これは、ジョー・バイデン大統領が就任後に示した。

AhlulBayt News Agency(ABNA): イスラエルのタカ派首相、ベンヤミン・ネタニヤフは、次期大統領のジョー・バイデンが就任後に示したイランとの2015年の核合意に戻ることに対して次期米国政府に警告した。

「以前の核合意に戻ることはないはずだ」とネタニヤフは日曜日に言った。

彼は、テヘランの原子力プログラムには「軍事的」側面があると主張した。「我々は、イランが核兵器を開発しないことを保証するために、妥協のない政策を堅持しなければならない、」ネタニヤフは語った。

イランの核プログラムは、これまで世界で最も集中的な検査の対象となっており、国際原子力機関(IAEA)が繰り返し確認しましたイスラム共和制の活動の平和的な性質。

一方、イスラム共和制は、その宗教的および人道的信念を引用して、非通常兵器の追求から明らかに距離を置いています。イスラム革命の指導者アヤトラ・セイエド・アリ・ハメネイが発行したファトワによれば、核兵器の取得はハラームであるか、イスラムでは禁じられている。

ネタニヤフ政権下で、イスラエルは積極的に試みたが、バラク・オバマ前大統領の米国政権がイランとの核合意に参加することを阻止できなかった。

しかし、彼の後継者であるドナルド・トランプは、2018年に米国を協定から外し、イランに対する制裁の最も厳しい波を解き放ちました。

ワシントンは、新しいコロナウイルスのパンデミックの発生と米国が強制措置を凍結するための国際的な法的命令にもかかわらず、食品、医薬品、飛行機の部品などの重要なアイテムでさえ禁止を一時停止することを拒否しました。

イスラエルの報道機関は、ネタニヤフの発言は、核合意に戻るよう合図したバイデンで明確に取り上げられたと述べた。

イスラエル国内の多くの人々は、イランに対してハードボールをプレーするというネタニヤフの政策は、彼の現在の政治的問題から注意をそらすための戦術であると信じています。

イスラエルの首相は、コロナウイルスのパンデミックに対する彼の誤った取り扱いを非難するために、何万人もの人々を街頭に連れて行ったいくつかの汚職事件と頻繁な抗議についての調査に直面しています。

.............................................
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown" aria-expanded="false">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

 

イラン人の警戒は敵の陰謀を阻止する:IRGC将軍

 

  
イラン人の警戒は敵の陰謀を阻止する:IRGC将軍

IRGCの副司令官は、人々の洞察とIRGCとバシジの警戒が、昨年11月にその目標を達成するために敵の計画を失敗させたと述べた。

AhlulBayt News Agency(ABNA):  IRGCの副司令官は、人々の洞察とIRGCとバシジの警戒が、昨年11月に目標を達成するための敵の計画を失敗させたと述べた。

昨年11月のテヘラン州のいくつかの都市でのイスラム革命の敵のいたずらに言及して、アリ・ファダビ少将は「また、今年の11月に敵がその目標を達成しようとしているのを目撃した」と述べた。

彼は、今年の11月に国を不安にさせるという目標を達成するという敵の試みは失敗したと述べ、「今年の11月には、国で集会は行われず、100%の敗北があった。反革命とイランの敵のために達成された。」

.................................。
終了/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown" aria-expanded="false">シェア</button>

関連記事

 

 

 

 

 

 

ハマスは、違法な入植地の製品に「イスラエル製」のラベルを付けるという米国の決定を強く非難しました

 

  
ハマスは、違法な入植地の製品に「イスラエル製」のラベルを付けるという米国の決定を強く非難しました

ハマス運動は、占領下のヨルダン川西岸の違法な入植地からの製品が「イスラエル製」と表示されるという米国の発表を強く非難しました。

AhlulBayt News Agency(ABNA):ハマス運動は、占領下の西岸地区の違法な入植地からの製品に「Made in Israel」というラベルを付けるという米国の発表を強く非難しました。

土曜日のプレスリリースで、ハマスは新しい米国の動きを次のように説明しました。 「パレスチナ人に対する別の侵略行為」と「国際法の露骨な違反」は、占領国に残りのパレスチナ地域を併合するための青信号を与えるだろうと警告している。

運動はまた、ガザとヨルダン川西岸を「政治的および行政的に分離した地域」と見なすという米国の発表で起こったことに深い懸念を表明し、そのような立場は、奉仕するためにパレスチナの分裂を永続させる上での米国政府の役割をさらに立証したと強調した。職業の拡張主義的アジェンダ。

「[ホワイトハウス]を去る前にこの政権が急いで下した危険な決定は、その過激主義と取り返しのつかない信仰を定着させる意図を反映している」とパレスチナのグループは強調した。

それは、次期米国政権に対し、「イスラエルとその拡大主義プロジェクトに奉仕し、紛争の公正かつ包括的な解決の機会を奪うために、トランプ政権が国際法に違反して下した恣意的な決定をすべて取り消すよう求めた。 」

最近、国家マイク・ポンピオの出米国の秘書は1967年に構築された違法なユダヤ人入植地で作られた商品のラベルを含め、イスラエルを支持して意思決定の数を発表し、「イスラエル製。」と西岸でパレスチナを占領




/ 129

 

 

 

 

 

レバノンのイスラムアマル運動は、パレスチナに対するイランの支持を称賛した

 

  
レバノンのイスラムアマル運動は、パレスチナに対するイランの支持を称賛した

レバノンのイスラムアマル運動の関係者は、アラブ諸国、特にパレスチナを支援したことでイランを称賛した。

AhlulBayt News Agency(ABNA):レバノンのイスラムアマル運動の関係者は、アラブ諸国、特にパレスチナを支援したことでイランを称賛した

アルムスタファー国際大学の代表団との会談で、シェイク・ズヘア・フエイドは、イスラム共和制は常にパレスチナ人や他のアラブ諸国によって支持されてきたと付け加えた。

彼はそれはパレスチナの原因が世界中のすべてのイスラム教徒にとって重要だからだと言った。

シェイク・フエイドは、アマル運動の歴史とその活動についてさらに詳しく説明し、運動とアルムスタファー国際大学との共同協力を強調した。

大学の代表団長であるSeyedSajjad Hashemianは、Sheikh Juaidとの会談を歓迎し、「私たちはイスラムアマル運動の指導者との友愛を誇りに思っています」と述べました。

会議では、双方はイスラム世界の問題と扇動とタクフィール主義のイデオロギーに対抗する必要性についても話し合った。



/ 129

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ 貧困 1914年8月1日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。