2020年3月18日水曜日

目が死んでる…。東出昌大の不倫謝罪会見

""

基本、芸能ニュースはあまり見ないんですけど、朝から放送されてたので見てしまいました。

俳優・東出昌大の不倫謝罪会見。

この会見の何が気になったかって、三島由紀夫のドキュメンタリー映画の「ついで感」が強かったこと。
なんでそんなとこでやってんの?

そして何より、東出昌大の目が死んでた。

自業自得とはいえ、顔もほっそりしちゃってかなり参ってると思われる。

そりゃそうですよね。
ネガティブな話題なんだから。

前々から 調子のいいヤツ と思っていたけど、今回の不倫報道でいい加減さと無責任さが露呈したって感じでしょうか。

それに…3年も不倫してて今更「妻を傷つけたくない」は無いもんだ。
驚いたのは不倫当初、不倫相手の唐田えりかが未成年だったってこと!

しょうもない男だ…。

とはいえ、会見での「どちらが好きか」という記者の質問は行き過ぎだと思う。
他所の家庭の問題なのにね。
程度の低い質問にびっくりした。
相手より有利な立場を利用して楽しんでいる態度が不愉快でした。

不倫を肯定する気は毛頭ないですが、バッシングされてる唐田えりかも少し気の毒かな。
確かに意地は悪いけど!
不倫とはいえ3年も付き合ってたら、何かしらやらかしたくなると思います。
悪いこととはわかっていても、気持ちは抑えられないかも。

東出は遊びたいなら結婚しなければ良かったのに。
考えてみると、マイケル富岡って誠実だよね。こんなところに名前出してゴメンだけど。

話は変わりますが、謝罪会見で子どもとビデオ通話していると聞いて、笑ってしまいました。
あそこでちょっとだけ笑顔が出たんだけど、哀愁が垣間見えて。なんか笑えちゃったんです。
そんなに子どもが可愛いなら、不倫するなよー。

最後に。東出昌大さんがナレーションを担当するドキュメンタリー映画は
『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』です。

スポンサーリンク