結婚相手としての理想の女性 | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

男性に結婚相手として選ばれる女性は、美人であったり、可愛らしさや、若さといった容姿は重要な要素の一つにはなるかもしれませんが、実際はそれだけではないようです。感情の起伏、金銭感覚、物事の分別がしっかり捉えているといった、人として成熟している女性、居心地の良い女性を好む傾向にあるようです。

「今の自分を理解してくれる人」を探すといった方もおりますが、お相手に望む理想は意外と高かったりすることが多々あります。理想とするお相手にも希望や要望がございます。そのバランスがとれているとカップルが成立しやすく自然と結婚へと進展しやすいように思います。

また、女性の中には自分磨きをするためにオシャレや習い事・趣味などに自己投資される方もおりますが、普段の食事は外食やコンビニで済ませ、部屋は整理整頓が出来ていなかったり、せっかくのオシャレなバックも中がぐちゃぐちゃだったりと、残念な方もいらっしゃいます。男性は意外に観察しています。婚活する上でも、衣食住は基本中の基本です。ルーズになりがちな部分でもありますが、自分磨きは、しっかりした地盤の上で行うことで、より素敵な自分になれるのです。

自分の理想を現実にするために、少し立ち止まり自分自身の今までの行動を振り返ってみるのはいかがでしょうか?


 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント

 

https://s-moment.net/blog20190524/