安心・安全な結婚相談所 | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

弊社は、独身の方が安心して婚活して頂く為にJLCAより、会員数が多く規模が大きい事業者向けのマル適マークCMS総合認証を盛岡本社と仙台支店共に取得し活動して参りました。そして、今月4月安心安全な結婚相談所として、引き続きマル適マークCMS総合認証を更新致しました。

私共は岩手・宮城の地域に密着した結婚相談所とし、独自のシステムプランで婚活をご提案し、ご交際やご成婚を頂いております。

ご紹介後はお二人が直接連絡を取り合ったり、動ける方であればお見合いと言った事を基本とする他、岩手・宮城の方々の出会いに特化したネット婚活「スマモ」はアプリと違い弊社が間に入りワンクッションおくサイトでご登録者からも安心できると好評を頂くなど、ご本人に合わせたプラン「ご自宅での婚活」をテーマに、ご自身のサイクルに合わせ無理のない婚活が可能となっております。

今後も、岩手・宮城の地域に密着した安心安全な結婚相談所として、一人でも多くの方々がパートナーと出会い成婚して頂ける様、より一層励んで参ります。

 

https://s-moment.net/blog20200403/

 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント