やっと会えた!! | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

昨今の事情から、連絡を取り合っていても中々お会いできず、タイミングを考え、お会いする日を心待ちにしていたカップルも多かったのではと思います。

 

先日、4月から電話やメール、ラインで、何度もやり取りしながら、お会いする日を3回ほど延期し「先週やっと会えました」といった方や、密にならない様にと考え「場所選びに悩みました」といったお話を聞きました。中には「マスク美人でした」等と、冗談をおっしゃる方もいらっしゃいました。

 

そんな中で、弊社で待ち合わせをし、初めてお会いされるという会員様がいらっしゃいました。弊社としては、安心してお話し頂ける様、飛沫感染対策として、アクリルボードを設置し、以前通りとまではいかなくても安心して会話をして頂ける様に配慮させて頂きました。初対面との事でしたが、事前に十分に連絡を取り合っていた事も功を奏した様で、沈黙が続く事も無く、会話が弾んでいた様に感じました。

 

こういった状況下でも皆様がマナーやルールを守り、ゆっくりとでも、しっかり歩み寄っている姿を見ると、今後が楽しみです。

今月は岩手・宮城共に会員様からお送り頂くご紹介の回答が、先月より早い様に感じています。皆様からの更なるエピソードを楽しみにしています。

 

 

https://s-moment.net/blog20200524/

 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント