婚活イベント告知 | 岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手県盛岡市・宮城県仙台市の結婚紹介所 スマイルモーメント ブログ

岩手・宮城の婚活 スマイルモーメント
http://s-moment.net
弊社最新情報や、男女間の恋愛・結婚にまつわる情報を発信して行きます。

昨年までは婚活パーティーや集団見合い会など婚活イベントは岩手・宮城共に開催してきましたが、今年は現在まで開催を見合わせておりましたが、会員様や一般の方からもお問い合わせを頂き、弊社としても時期等を慎重に検討しておりました。

 

そこで、今年度は最初で最後になりますが、出来る限りコロナウィルス感染予防対策をしつつ、12月6日(日)婚活クリスマス交流会を盛岡市内アイーナで開催する事と致しました。

 

弊社会員様はもちろん、一般からも参加を募り開催する予定です。

一般告知を、11月3日発刊地域情報誌「TOTTOKO」、11月5日 FM岩手ラジオ番組「アクセル」、11月8日発刊「岩手日報」他、弊社ホームページやネット広告等で行う予定となっております。

 

今回のイベントは、年代と人数を考慮した上で、午前と午後に分けて行います。今までとは違い、マスクを着用し、飲食無しで適度なディスタンスを保てる工夫をしながら、話す事を中心に考えた内容を予定しております。

 

1対1での婚活、時には多くの方々と話す機会があっても良いのではと思っています。

 

スマイルモーメントからあなたに、特別な出逢いをお贈り致します…。
 


https://s-moment.net/blog20201103/

 

🌿岩手・宮城の婚活🌿
結婚相談所 ㈱スマイルモーメント