昨日は私の誕生日。毎年、盛大にやってもらってるけど、そんなのどうでもいい!まじでそれどこじゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
同じ誕生日の、木梨憲武も、エマニエル坊や(←わかる ?)も同じ気持ちなはず!

 

イタリア政府が緊急会見で、イタリア全土に赤警告、つまり閉鎖をすることを決定しました。
北イタリアだけだった各閉鎖が、全イタリアとなり、やっとやっと、マスクをローマでつけてくれる人も増えそうだけど、この本警告をイタリア人はきちんと守ってくれるのか?
「規則は破ることから始まる」、なイタリアンメンタル。どう考えても中国のより悪化しそうで、まじで怖いです。ゲローゲロー

 

こんな状況、私も初めてで、ちょっとどうなっちゃうんだろう~?という不安と、家族をとにかく守らなくちゃという責任感。
真剣になるのは好きだけど、深刻なのは好きじゃないから、やっぱメンタルメンタル笑い泣き


さて、昨日この会見の前に、YANKS美容室が

 

お客様の予約規制についてのメッセージを公開いたしました。

 

通常の予約枠を、通常の三分の一にして、、衛生面においてもコロナウィルスに対応すると

 


この決定も、苦渋の思いだったと思います。今後、状況次第で再び変わるかもしれないので、美容室を予約したいお客様は
ブログ、インスタ、FACEBOOKなど、チェックしてくださいね!

 

実は来週に控えていたフォトツアーも、今日になって中止を決定しました。
長い間、お客様とワクワクしてきたフォトツアー企画だっただけに、本当に本当に残念でなりませんが
結婚式もお葬式も不可というこの状況で、むりやり決行するのはどうかと。

それに、ほかのヨーロッパから移動されてイタリア入りするお客様でしたが、入ったのいいけど、その後ヨーロッパに戻れるのかとか
コロナにかかわるすべての問題が生じそうだったのです。

お客様には、日本での生活があるわけですからね。。。


次回、イタリア来る際も、是非YANKS ANNIVERSARYでお願いしたいです💛なんて言ってくれちゃって、かわいいかわいい妹ちゃんがまた遊びに来てくれること、心から祈ってます!!!

皆さま、、、、、何事も健康体あってのこと!
もうさ、ゼクシィじゃなくて、ゆうゆうとかいう健康雑誌の表紙かよ!って表紙の草笛光子気分で書くけど
落ち着いてからでもいろんなことは間に合います。タイミング会うときに、皆さまイタリアに遊びに来てください~~
待ってます!