先週の日曜日に、久しぶりにテニス部の活動をしました。

暑くて暑くて、19時スタート!終わったのは20時だけど、この時期のローマ、そんな時間帯まだまだ昼です爆  笑

 

3月のコロナ騒動(今もだが。。)で、主要メンバーだった、メンズ達や、テニス経験者の女の子が日本に帰国しちゃって、野郎テニスをできる人大募集かけていましたが、今回、中高テニス経験者だった(しかも主将)という女の子が入部してくれて、感謝感激。秀樹感激(←わかる人いる?笑い泣き

 

球が強くて、もろ私好みの野郎テニス!!!!めちゃめちゃ汗かきましたが、楽しかった。

習い事も勉強も、自分より上手な人と付き合ってると、どんどん自分も上達させてもらえて、ありがたいかぎり!!!

仲間になってくれて本当にありがとう~!!!ラブラブラブ

 

そして、見学しに来ていた、元バレーボール球児も入部します!ってなことになり、この日一気に部員が二人増えました!アップアップアップアップアップアップアップ

あー嬉しいな。どちらも20代のフレッシュ組。今のテニス部、40代がメインの中年オジバだったから、一気に若返り、黄泉がえり!

部員チャットに連絡したら、おばさんメンバーががつがつ反応!!!!素直な人達大好きです笑い泣きアップ笑い泣きアップ

 

 

そして、この日、実は我が家に、モルモットのMILKYがやってきました。

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいすぎる。子供、世話する言ってたはずだけど、初日からずっと

一日中、うんこ掃除と、食べてる草をかたしているけど、可愛さに負けてます。