主催している「スタンダードジャズ勉強会」はおかげさまで

12年目と成りました。

最初の頃参加されていた方は皆セッションホストしてます。

一度脅されたことがありましたが、

それ以外は特に苦情もなく、皆様から信頼され続けております。

 

こちら滞っていた2018年12月〜2019年1月までの初参加の方々から寄せていただいた、

ご感想です。これを見て、自分もやってみようかな、と思われた方、

メッセージ下さい。嫌ならヤメリャ〜いいって、後腐れないのがウリですw

 

●S(b)さん
  きのうは、参加させて頂きありがとうございました。

色々な楽器と合わせる機会を持てて、良い体験が出来ました。
楽器の押さえ方やピッチの安定など気をつけつつ練習しようと思います。
課題曲は、今回初めて知った曲でしたが、曲を演奏する上でのポイントなど、

聞いているだけでもとても勉強になると感じました。
神々しい曲のイメージも伝わって来ました。
次回は課題曲にも挑戦していけるよう、頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 ●M(vo)さん
昨日はどうもありがとうございました!

思いきって参加して良かったです(^^)
これからどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
好きでただ聴いているだけでしたが、演奏している方々の考えていることや

奏法などのお話しをきいて、
これからきき方が変わるような気がしています。
緊張したのと恥ずかしいのとで余裕なしでしたが、

皆の中に混じって一緒に歌わせてもらえて、とても良い時間を過ごさせて頂きました。

●T(p)さん
先日はありがとうございました。
 楽しかったです❣️皆さんとこれからも楽しみながら学んでいけそうだと感じました。
私の目標(夢)は、楽しくセッションに参加できるようになることです。
今特に知りたいのは、バッキングの練習方法、イントロ、エンディングの方法などです。
次回も参加させて頂く予定です。よろしくお願いします。

 

 


音楽(ジャズ) ブログランキングへ ピアノ教室@navi