10月のプールに飛び込んだ | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

みんなが感想を書いてるので、聴いてみた!

もともと、私が音楽を聴く時、歌詞よりもサウンドや歌声を重視する傾向にあるので

皆さんの感想が「へー」「ほー」と面白い。

先入観なしで聴いた1回目感想
・思ってたよりもサウンドが良い。

歌詞を見ながら聴いた2回目感想
・中指を立てる?教師?僕?
なんかいきがってる中学生や幼い高校生男子が頭に浮かんでしまったw。m(_ _)m

色んな方の感想をザーーっと見た後3回目感想
・ほうほう。平手友梨奈さんの高校生卒業ソングという角度から見てみると、色々深読みしてみたり、歌詞の言葉どおりをイメージするのではなく、その裏にあるメッセージを読み取ろうとしてみたり。できなくもない。
MVを見たかったし、平手さんの表現を見たかったし、テレビパフォーマンスを見たかったな。

と思いました。

「次は何を見せてくれるんだろう?」

という、ウキウキが欅坂46にはあったなぁと思い出しました。
それには平手友梨奈さんの楽曲に対する思い入れがあったからなのかもしれません。


このまま、欅坂46は伝説になってしまうんですかね、寂しいですね。

平手さん個人の音楽活動に期待しています。

本当に何故か、どうしてもアイドルに興味が持てなくて、欅坂46を知ってから、その界隈で話題になる楽曲やグループも知って、
少しは気になるんですけど

MVものぞいてみるんですが、少し見たらもうよくて、全部見れなくて、音楽番組を録画しても、見る気にならなくて

なんなんですかね?^^;

興味が持てない💦

そもそも、可愛い若い女の子に興味がないのかな^^;

可愛い若い男の子にも興味がないから、ジャニーズも本当に苦手。

若いスポーツ選手は気になる。

あれ?平手友梨奈さんは、私にとって、若いスポーツ選手なのかしら!?笑い泣き