欅坂46の異質感 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

録画してた昨日のMUSICDAYを見ました~

櫻坂46さんのNobodyフォはみんなキメキメ頑張ってましたね☆
珍しく、日向坂や乃木坂さんのパフォーマンスもチラッと見れました。

みんな頑張っていて、素敵でした。

そして、やっぱり、平手さんの欅坂46が見たくなって、昨年の録画していた物を見返してしまいました。

カッコイイなぁ。

異質感。

変なんですよね、欅坂46だけ(笑)

異質感がある。皆の表情もかたいんですよ。生き生きさがない(笑)

でも、すごく、クールで美しい。

石森虹花さん、バラエティーでは器量がよく見えないのですが

パフォーマンスの姿はいつも美しくて、カッコイイと思っていました。

平手友梨奈さんは手足が長くて背丈がバランス良くて、照明に映える肌質で

キレイ。カッコイイ。もっと色々みたいよー


森田さんは小さいですね。パフォーマンスしていると、ちっちゃいのが気になっちゃう💦

普通の人間なんで、

比べてしまいます💦

平手友梨奈さんの音楽番組出演がまたあればいいなぁ。

そして、欅坂46のミュージックビデオ集の発売、お願いします🙇🙏

必ず買います。

恋をしてこなかったんだろうも見ましたよ!
可愛いかったです!
夏鈴さんの手足が長くて映えますね

でも、平手友梨奈さんのキラキラ笑顔と比べてしまう~

風ふかの何かの収録のYouTubeを昔見て(たぶん今は無くなってしまってると思いますが…)

すっごく笑顔に華があって、びっくりして、素敵だなって何度も見返したのを思いだしました。

今は映画を楽しみにしています!

あと、学生時代に好きだった唯一の雑誌!装苑!ついに表紙ですね!楽しみ!

買うよ!^^*