前回(コチラ)の続きです。

 

9月に入って2度目の3連休の、ある日の朝。

 

 

公園で生まれて初めてポニーと遭遇した飛鳥ですがおいで爆  笑

 

 

この日は動物病院への通院日車DASH!

 

 

帰宅後、飛鳥はほとんど寝る間もなく病院へ。。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

1年くらい前ですかね、こう診断されまして。

 

 

血中のタンパク質の数値=アルブミンが基準値以下だと。

 

 

それはつまり、消化管の炎症の「疑いがある」ということ。

 

 

生まれつき数値が低い、というのは考えにくいそうで、

 

 

何らかの病気が隠れてる”可能性”があると言われました。

 

 

飛鳥はとても元気なんですけどねウインク

 

 

 

とりあえず療養食(消化器サポート)に切り替え、数値は安定ビックリマーク

 

 

この9月6日には、3歳の誕生日を迎えましたおねがい拍手

 

 

 

今は定期健診で数値を確認して、一安心という感じです。

 

 

発症する場合、早くて5歳~8歳で症状が出るとか。。

 

 

数値が見るからに下がって下痢や嘔吐が続くと要注意で、

 

 

リンパ腫などにつながる場合もあると。

 

 

 

う~んもやもやもやもや

 

 

「疑い」ですから、発症しない場合もあるということですもんね。

 

 

 

とりあえず元気満々の飛鳥とのなんでもない時間を大切に、

 

 

これまでどおりの生活ですかね爆  笑

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

 

 

帰ってくると、よほど疲れたのか、この日はほぼ1日爆睡zzz

 

zzzzzz

とある小劇場。。

 

舞台上では、たむけんや千鳥がトーク中。

 

でもなぜか、ステージの両脇にはバリケード。。

 

政府の検閲反対~みたいなこと言ってる。。。

 

 

という意味の分からん夢を見ていて、目覚めました。

 

飛鳥の横で、自分も2時間うたた寝。

 

 

春眠、いや、”秋眠”暁を覚えず!?