はじめまして、わたし。 | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

3連休ですな!

わたしはそれぞれ半日ずつクラスや個人レッスンです。
気温の変化が大きいみたいなので
着るものや過ごし方にご注意くださいな。



暖かかった昨日の金曜日

午前中の若葉台クラスを終えたあと
わたくしひとりピクニックしてきました!



/  ポツネーーーン  \



もとい!!

実のところは
カメラマンさんに撮影をしてもらってきました。


というのも、
とある冊子にヨガコラム的なものを書かせていただくことになり、そこにアーサナ写真もあったほうがいいねということで、プロフィール写真も含めて撮影いただきました。


冊子が出るのは夏前なのでまだまだ先ですが

いかんせん夏のイメージでの写真になるので
風が吹く中、タンクトップで頑張ってきました(⊙_⊙)



撮影していただいた写真がその場にあるパソコンにすぐ映るんですけどね

そこに映るのは見慣れたあたくしの顔と身体なんだろうけど、良くも悪くもすんなりと受け入れるのが難しくて(笑)

えっ?誰?

と何回か思ったよ。


完全に
はじめまして、わたし。 な感じでした。



わたしは下半身が太いっていう強いコンプレックスがあってね、最近は気にならないようになってきたけど、写真は直球でわたしの身体を写してくれます。

なので写真を見ると

あーあ

っていう気分になっちゃう。

でも
周りのスタッフの方は「きれい」「いい感じ」だと言ってくださる。


太いことは太いんだろうけど
それも含めてわたしであって
「いい感じ」なんだろうなぁと思うことにしました。

コンプレックスに対しても
はじめまして、な境地でもあります。はい。

カメラマンさんの素晴らしい腕により、美しく写ってます。



それにしても、今回の冊子でお世話になる会社さんとは長く深いお付き合いをさせていただいています。
わたしにとっては常に新しい経験で、そのたびに緊張もするけれど、素晴らしい経験となり、とても感謝しています。


終了後はリラックス



DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
相模原市淵野辺・稲城市若葉台のヨガクラス