【重要】新型コロナウィルスに関わるグループレッスン休講のお知らせ | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

ヨガインストラクターのあきです。

 

新型コロナウィルスに関わるお知らせです。

本日2/27(木)政府より全国すべての小中高校に対して臨時休校の要請がありました。

 

これを受けまして、先日より当ブログ・各クラスでお伝えしていましたとおり、3/1(日)~3/15(日)のグループレッスンを休講とすることにしました。

 

 

 

対象となる日程は以下の通りです。

 

◆淵野辺クラス

3/5(木)14:00~

3/6(金)19:30~

3/11(水)14:00~

 

◆若葉台クラス

3/6(金)10:15~

3/13(金)10:15~

 

◆古淵カルチャーセンター

3/5(木)10:15~

3/8(日)10:15~

3/10(火)14:30~

 

◆相模大野カルチャーセンター

3/13(金)19:15~

 

 

出張クラス、個人レッスン、呼吸と瞑想のクラスにつきましては、個別にご相談させていただきます。

 

3/15(日)までというのもまだなんともいえないところではありますが、これまでには落ち着いてほしいなという祈りも込めています。

 

 

不安を抱えてまでヨガをする必要はありません。

 

経済損失の話も聞こえてはきますが、今はそれよりもやるべきことがあると思っています。

これを期に日本人全員が働くことについてや、自分の大切なものについて考えるようになったらいいなと考えています。

 

 

たまたまではありますが、今日Youtube用の動画を撮影していました。こんな時にやったらいいかなと思う内容でお届けできるかと思います。近日中に公開します。

 

 

ヨガインストラクターあき

川添明子