夏のお出かけ | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

先日、バスキャッチシステム障害が出た際は、みなさまに大変ご迷惑をおかけいたしました。

その時にブログでもお伝えしようと、ブログを開こうとしたときに、パスワードが分からず、あたふたあたふた・・・滝汗

 

確か間違えていないはず。。。

でもログインできない・・・・。

 

そして30分ほどたったころ、パスワードでなくログインIDが違っていることに気が付きましたひらめき電球

 

もう、最近ブログをおさぼりしていたから、こんなことになるのですね・・・・。

 

ということで、ひさしぶりになってしまいました。

今回は「夏のお出かけ」ということで、もうすぐ夏休みはおしまいの学生さんもいるのでしょうか?

高校生はもう授業が始まっているところもあるようですね。

 

この夏、皆さんいろんなところにお出かけされたのでしょうね~ラブラブラブラブ

 

 

お盆ごろに台風直撃!などもありましたが、どんな過ごし方をしましたか?

 

 

私はこの夏唯一のイベントであった、サマーソニックに行ってきました。

 

サマーソニック。

都市型の音楽フェスティバルです。

毎年8月東京と大阪と2会場に分かれて開催されております。

東京の会場は幕張メッセ、zozoマリンスタジアムで開催され、出演するアーティストは海外からのアーティストも

多いのが特徴です。勿論、日本人アーティストもいますよ。

 

過去にはアリアナグランデやリアーナ、スティービーワンダーなど有名なアーティストも数多く出演しています。

今回で20回目の記念となるため、3日間で行われており、

初日のヘッドライナーは珍しく日本人アーティストの「B'z」

そして2日目のヘッドライナーは「RED HOT CHILI PEPPERS」

私が行った最終日はヘッドライナーこそ「THE CHAINSMOKERS」でしたが、「ZEDD」も出演していました。

 

 

この日はものすごく暑い、炎天下でしたから、日焼け止めや水分補給のもの、塩分タブレット、熱中症対策として扇風機や

冷却タオルのほか準備もしっかりしていきましたよ!

 

日中は最初のパフォーマンスを見てから、のんびりと海を見たり、アーティストグッズを見たり。

 

お目当てのアーティストまで3時間ほど時間があったので、のんびり過ごしました音譜

 

食事もかなり充実していて、サマソニ飯を十分に堪能しましたよ!

4人で出かけたのですが、みな違うものを食べて

 

フィッシュバーガーとポテトのセット

バインミー(豚肉)

タコス

牛タン焼きと冷やしキュウリ

 

とこんな感じウシシ

 

午後になって、BLACK PINKからスタジアムのアリーナに入り、楽しんできました。

ALAN WALKER。彼についてはほとんど知りませんでしたが、次にZEDDの番なので、とりあえず前方で待機。

 

 

ZEDDでは本当に盛り上がりました。

Spectrumで始まり、途中ブラックアイドピーズのTHE TIME(Dirty bit)で私も気分は最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

その後は、最後のTHE CHAINSMOKERSまで、水を掛けられながら、花火を見ながら、

朝9時半から最終的には夜9時過ぎまで。

 

 

駐車場を出たのは丁度夜10時でしたガーン

 

 

 

 

そこから車で約2時間半車

運転して帰ってきましたよ・・・・・。

 

 

疲れて居眠り運転しちゃうかも・・・・と運転前は心配していましたが、

まだまだ気分はノリノリでサマソニの余韻に浸りながら、帰ってきましたウインク

 

 

皆さんの夏の思い出、楽しい思い出ができましたかはてなマークはてなマーク