ふぅぅ~と一息。 | れもんぶろぐ

れもんぶろぐ

高崎モータースクールの職員ブログです。
今回新しくアメブロでリニューアルしました!
高崎モータースクールでの出来事や、その他まったく関係のないことまで、自由気ままに書いています。
皆さんのメッセージやコメントも大歓迎です♡

12月に入り、いよいよ本格的に高校生のシーズンとなりました。

 

受付は入校の手続きで大忙しの12月頭。

学校によってはまとめてスタートを切るので、それに合わせて入校手続きも集中します。

 

教習自体のピークを迎えるのは2月10日過ぎですね。

 

これから教習所は全国的に一番の繁忙期を迎えます。

だからこそ英気を養うためにおいしいものを頂きに行ってきました!

 

 

最近ちょこちょこ出掛けている

むさしの森珈琲

店内は明るく、清潔感もあって、尚且つ居心地のいい空間です。

テーブルにはスマホが充電できるようにUSBポートも設置してあります。

 

前回は、ガレットを頂き、それにコーヒーとパンケーキも食べちゃいました。

 

その次は

 

ランチでキノコのクリームパスタを頂きました。

 

のんびりとお料理を頂いて、ゆっくりと時間を過ごすことができて

とてもリラックスできましたよ!

 

 

教習コースでは通りかからないのですが、ここからもそんなに遠くはないので

ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

そういえば!

 

新しい充電器を導入しました。

USBポートもついていて、ワイヤレス充電のできるタイプです。

 

 

iPhone8以降の機種で、ワイヤレス充電ができるものであればこのように乗せていただくと

充電ができます。

 

それよりも前の機種はUSBポートが側面についているので、

是非ご利用くださいね!