マニアックな施術が好きな方に
おすすめの【100本美容鍼】



お顔にハリセンボンやハリネズミのようにたくさんの鍼を打つ美容鍼です。


微弱電流ありorなしをお選び頂けます。
電気が怖い方や、顔面神経麻痺の方、また顔面神経麻痺の既往歴のある方にもおすすめの美容鍼です。


お顔全体に深く刺していくことで、お顔の血行促進を促します。





(※顔面神経麻痺の方は電気を流す刺激は禁忌なので微弱電流不可)

お肌やお顔のメンテナンスも忘れずに!
ぜひ お試しくださいね♪


本日、ご予約空きございますので
お気軽にお問合せ下さいませ😊

人気のオプションメニュー✨
『延長オイルトリートメント』
20分 3,200円(税込)

腸セラピーや背中のオイルトリートメント
ふくらはぎオイルトリートメント
デコルテのオイルトリートメントなどを
メニューに追加することが可能です。

いろんなメニューに追加される方も多いので
この機会に、ぜひ お試しくださいね🌱
前回の美容鍼コースランキングに引き続き
今日はリラクゼーションメニュー
人気ランキングのご紹介です✨



《統計期間:6/11(土)〜6/17(金)》

▼3位
【100分】小顔コルギ&全身調整コース

▼2位
【100分】ガッツリ足つぼ&全身調整コース

▼1位
【50分】小顔コルギ&ヘッドマッサージ
他のメニューも一緒に受けられる方が多く
この1週間では1位となりました😊
(例:足つぼ+小顔コルギ など)

 小顔コルギはお顔の歪みが気になる方や、首・肩こりの方にもおすすめです✨

ぜひ、リラクゼーションメニュー選びの参考にしてみてください🌱



「妊婦様用全身オイルトリートメントコース」
4月からstartしています★


辛い時期だからこそ
ゆったりとした時間を過ごしていただきたい。

うつ伏せで過ごせない時期を安心してうつ伏せになってリラックスして全身のオイルトリートメントをお受け頂けます。




(↑専用クッションでうつ伏せでの施術が可能です)

ホットストーンで冷えたお尻やお足も温めながらのオイルトリートメントは至極の時間。

妊婦様のお腰は通常の方より張っていらっしゃるのでホットストーンで優しく温めながら張りを取っていきます。

もちろん、人気の妊婦整体コースも
引き続きお受けいただけます♪

その日のお身体の辛さによって
整体コース・オイルトリートメントコースをお選びくださいませ。

さっそく、数名の方に受けていただいております(^^)
K様 口コミもありがとうございます♪


妊娠初期~出産直前まで受けていただけますので
ぜひ 受けてみてくださいね★

 
おはようございます!玉兎治療院の谷本です(^^)/
 
最近、かなり暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪
日差しも少しあり、紫外線が気になってきました。
 
紫外線による乾燥が進むと、肌荒れによって角質が厚くなり、毛穴をふさいでしまいます。
つまった毛穴に皮脂がたまり、アクネ菌が増殖してニキビができるうえ、
紫外線はニキビの炎症を悪化させてしまうので、さらに症状が進んでしまうこともあります。
マスクをしているので余計に乾燥しやすくなりますよね(-_-;)
 
そこでオススメのコースが【美肌の美容鍼】
深く刺していく従来の美容鍼とは違い、皮膚のごく浅いところを狙い、リズム良く皮膚の浅層にアプローチ。
1回の施術で約2,000箇所以上を刺激することになります!
皮膚の浅いところを狙うため、内出血リスクが低いです。

創傷治癒効果により、真皮層でコラーゲン・エスラチンを増やし、ハリのある美肌に導きます☆

 
お肌悩みがある方は一度受けてみて下さいね(^^♪