大阪モーターショー2019に行って来ました! お客さんが... | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

今日は2年に1回開催される大阪モーターショーを見に、大阪南港のインテックス大阪にやって来ました。

今日は1日中曇り空、ちょっと寒かったですね。

午後少し遅い時間に行きましたが、入口は何だか閑散としています。

 

規模も例年より縮小されたのかな。

 

入口入って直ぐの場所は毎回GTカーとキャンギャルが盛り上げてくれるのですが、今回は何も展示がありません。

 

 大阪モーターショーに行った時の過去ブログはこちら:

  大阪モーターショー2015へ行って来ました!

  大阪モーターショー2017(その1)

 

ステージではイベントが開催中ですが、観覧しているお客さんはやはり少ないです。

 

そして会場も。。。

 

何か盛り上がりに欠けているような。。。

 

何だろうこのまったり感は。。。 (^^;)

遅い時間に行ったので午前中はもう少しお客さん多かったのかもしれませんが、それにしても静かです。

まぁ見る側にとってはゆっくりと見て回れたので良かったのですが。 (^▽^)

 

やはり目玉が無いのが影響しているのかもしれません。

でも写真は沢山撮ったので、整理出来たらブログでご紹介したいと思います。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村