iphone8を下取りへ! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

先日新型iphoneSEをGetして快適に使用しているYURIカモメですが、忘れてはいけない作業がまだ残っています。

下取り額の15,000円を得るためには以前使用していたiphone(iphone8)をAPPLへ送らないといけません。

APPLから送付キットが送られてきました。

この段ボールに以前使用していたiphone8を入れてAPPLに送り返します。

 

デバイス送付マニュアルが付いていました。

期限があるので速やかに対応しないといけません。

 

まずはデバイスの準備。

下の説明の「iPhone、iPadの場合」に従って行えば、特に難しくはありません。

 

送るのはiphone本体のみで箱や付属品は送りません。

 

iphone本体以外にはこちらの内容確認書に署名して箱に入れます。

 

準備完了! (^O^)

 

これで15,000円がAPPLストアの決済に使用している銀行口座に振り込まれる、ハズです。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村