緊急事態宣言解除の日に阪神尼崎に新装オープン、大起水産「街のみなと」 | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

兵庫県もようやく緊急事態宣言が解除になりましたね。 (^▽^)

そんな日に何と尼崎中央商店街に新しく出来たお店がありました。

それを知ったのは今日の朝刊の折り込みチラシ。

大起水産「街のみなと」さん。

何とオープンセールで本まぐろにぎり盛合せが税別500円で販売されます!

写真を見る限りでは中トロが3貫入ってるっぽいです。 (^^)

 

そしてこちらのチラシ。

うなぎ弁当は税別390円!

 

そしてそして、YURIカモメは本日お休み。 ヽ(^o^)丿

 

行ってきました。  (^O^)

 

う~ん、まあ予想はしていましたが結構な行列です。

ざっと見で30名程の行列。

しかも密。 (^^;)

 

なるべく前後の間隔を開けて並びましたよ!

でもお年寄りってどうしてくっつくんでしょうね。 (^_^;)

間を開けると横入りされると思っているのかな?

 

でも10分ちょっとで入れましたよ!

あっ、本まぐろありました!

 

そしてこちらも。

うなぎ弁当はお昼ご飯用ね。 (*^_^*)

 

味はまあまあかな、そこは390円なので割り引いて考えました。 (^^;)

でもちゃんとうなぎの味はしましたよ。

 

こちらの本まぐろは当たりです!

ひょっとして全部中トロ?!

それぐらい美味しかったです。 (*^_^*)

 

それにしてもお寿司に茶碗蒸しって、どうしてこんなに合うのかな。 (^^)

 

「街のみなと」さんのお寿司、なかなか美味しかったですよ。

特に本まぐろにぎり盛合せは赤身入りとの記載はありますが、全部中トロっぽかったです。

このセールいつまでやっているのかは分かりませんが、多分明日以降もやっていると思います。

はい、また買いに行きます。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村