阪神尼崎、「西安曹家餃子坊」さんの満腹セット! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

秋晴れの阪神尼崎駅前。

紅葉もいい感じです。  (^▽^)

 

尼崎中央商店街入って直ぐの場所にあった、こちらの2件のお店は残念ながら閉店になっていました。

左の白いお店が小籠包のお店「台湾タンパオ」さん、右側のアサヒスーパードライののぼりのあるお店が串かつの「総本山」さんでした。

台湾タンパオさんの小籠包は結構好きで良く利用していたのですが、これもコロナの影響かな、残念です。 

 

こちらのお店はまだ頑張って営業されていますね。

西安曹家餃子坊さん。

今回はこちらのお店を利用したいと思います。

 

ランチメニュー。

 

店内は空いています。

というかガラガラです。 (^▽^;)

 

今日は大満足セットメニューの中から満腹セットを注文しました。

 

コースメニューもあるみたいですね。

結構リーズナブルなお値段かも。

 

まずは尼崎チャンポンが運ばれてきました。

 

そして天津飯。

天津飯は五目炒飯に変更する事も出来ます。

 

熱々の尼崎チャンポンは美味しいのですが、、、

長崎出身のYURIカモメからすれば、これは餡かけそばと言う方がしっくりきますね。 (^O^)

 

天津飯に掛かっている餡はやや甘めかな。

でもやっぱり天津飯は美味しいです。 (*^-^*)

 

「西安曹家餃子坊」さんの満腹セット、久しぶりに食べましたがこのお店ではこのセットが一番好きかな。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村