「ザ めしや」さんの牛すき鍋、牛肉ダブル! | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

阪神尼崎から国道2号線を西へ車で7~8分程の場所にある「ザめしや」さん。


場所的に駅から離れている事もあって、YURIカモメ初めての利用です。  (^▽^)

 

初めてなので注文方法もおぼつきません。

ショーケースに小鉢が並んでいるので、一品料理のお店のように好きなおかずを取って最後にお支払いするシステムみたいですが、鍋類とかは注文だけして出来上がりを席で待ってお支払いも食べた後でした。

 

今回注文したのがこちら。

牛すき鍋、牛肉ダブルです。 (^O^)

 

店内。

人気のあるお店のようで、お客さん結構居ますね。

 

注文してしばらくしてから運ばれてきました。

 

う~ん、堪りません!

 

牛肉は国産ではありませんが、柔らかくてとても美味しかったです。

すき焼きにはやっぱり生卵ですね。  (^▽^)

 

そしてお支払いには。。。

チラシに付いていた200円引きのクーポン券で966円に!

 

本格的なすき焼きが1000円以下で食べられるなんて。。。

素敵です。 (*^-^*)

 

クーポン券はまだ何枚かあるのでまた来たいと思います。

ご馳走様でした。 o(^▽^)o

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村