8日夜は『ジョシ全開』の第59回目でした。

10組が出演し、ネタと企画の90分の内容となりました。

レギュラーメンバーのアユチャンネルさんと高田ぽる子さんがお休みで、サポートメンバーが2組出演しました。


〈出演〉
有元さくら子
危険物てぃらてぃら
こじらせハスキー
ターリーターキー
大吟嬢
つむぎ麦
ツヨシっ!
ラムズ
TCクラクション



ライブの模様です。

MCは、TCクラクションさん

古家さんはピン芸人「曇天三男坊」の頃に、数回出演されたことがあります。
実は出演された際に、ハプニングがありました。

途中から入ってきたお客様が、舞台に上がってきたのです!
ただ差し入れを渡したかっただけだったようですが、女性陣は恐怖で固まっていました。
坂本さんが空手経験者なので、この日は安全にライブが行われましたね!


〈ネタの模様〉











企画では「今年一番の全開写真をお客様にプレゼントしよう」を行いました!

今年最後の「ジョシ全開」だったので、メンバーには「今年一番女子らしかったエピソードトーク」を話してもらいました。

そしてトークの終わりに、「インスタ映え」するようポーズで可愛くキメて、お客様に日頃の感謝の気持ちを伝えてもらうことに(笑)

大吟嬢ごとさん。は、数日前に家の近所で転び、骨折してしまったとか。
師走に大変です…。

そこで、動かなくてもインスタ映えするものが!

ツヨシっ!ノディさんは、初めてヘアアイロンを使ったそう。
男性とお食事に行く為に、オシャレをしたらしいですよ!

可愛く見せる為に、小道具を準備(笑)

つむぎ麦さんは、マイナンバーカードをスマホで作る為に写真を撮ったそうです。
その写真は、加工アプリで修正しまくったもの!

実はリバーシブルな小道具でした。

橋爪さんは女子会を定期的に開いており、牧野ステテコさんとあぁ~しらきさんがメンバー。

アサイーを買おうとしたところ、向かいから来た風変わりな男性に絡まれたそう。
しかしこれには、上手いオチが…。

お店の宣材風な一枚。

伊藤さんは海賊系地下アイドルをしていた頃があり、今は解散しているのですが、最近ふとそのグループを検索したそう。

そうしたところ、今月一回だけ復活ライブがあることがわかり…
伊藤さんも出ようと思いグループの仲間に連絡したところ、断られたそうです。

玉さんは、男性に「お魚が見たい」とデートに誘ったところ、
ドンキホーテの水槽に連れていかれたそうです。

これはネタですか…?

有元さんは、「目上の方に財布を買ってもらうと良いことがある」と聞き、
誕生日に芸人の先輩に、お財布を買ってもらうことが決まったとか。

しかし、用意されていたのは千円札一枚。
先輩は14回払いになったそうです…。

その先輩は風間さん。
貯めていたお金をパチンコに使ってしまったそうです。

でんぱ組.incの人のポーズ!

危険物てぃらてぃらさんは、M-1の二回戦の日の話。

ちなていさんは緊張しすぎてまさかの…。まさかの…?
ご本人のイメージがあるので、割愛させていただきます!

可愛く見せる為に呼ばれたのは、ラムズさん!笑


石田さんは今年、恋バナで盛り上がったそう。
それだけ?

美容に使ったお金が40万の風間さん!
それよりも、有元さんにプレゼントを買ってあげましょう…。


最後に全員で可愛さ全開のポーズ!


古家さんが終始「可愛いねー」と盛り上げてくださった、そんな企画でした(笑)

平場では平場用の衣装の人もいれば、私服の人もいて、
インスタ映えする写真になったのではないでしょうか!?

今年も一年、「ジョシ全開」をありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します!

次回『ジョシ全開』は、
1月13日(月祝)15時~新宿ハイジアV-1にて開催致します!

お取り置きは出演者までお願い致します。