ベストエンタ!vol.66』のお客様投票の結果です!!

ご来場されたお客様に『今回の出演者の中でまた見たい人最大4組』(1~4組以内)を、アンケートに記入していただきました。

アンケート用紙62枚(有効枚数)を回収致しました。

ご協力いただいたお客様、ありがとうございました!

今年最後の「ベストエンタ!」は有難いことに満席に!
そして「U&Cのライブは空気が重い」と揶揄されがちなのですが…とても盛り上がりました!!

出演者さんの力は勿論のこと、「年末ってこんな空気になるよね」と言う芸人さんもチラホラ(笑)
どちらにしても良い雰囲気でしたね!


投票結果です!

第1位


ぺこぱ!!
(サンミュージックプロダクション)
(48票)
圧倒的な面白さを見せつけ、見事1位に!
M-1ぐらんぷりが終わり、新たなファンの方も増え、ライブシーンで今一番の人気者ではないでしょうか!?
更なる飛躍が楽しみです!


第2位

虹の黄昏!(げんしじん事務所)

(24票)
必ず上位に入る虹さん。
そして、旬のぺこぱさん弄りも堂々としたものでした(笑)
癖になるネタと、礼儀正しい姿のギャップが好きです。


第3位

ポンループ(グレープカンパニー)
(21票)
初のランクイン!
コンビ歴3年目ながら、テレビに賞レースに大活躍のお二人。
あみさんが出演するAbema TV「ブステレビ」は、ファンでなくとも必見です!


第4位(同率2組)

ラ・サプリメント・ビバ(フリー)



ハルカラ(ケイダッシュステージ)
(19票)

ビバさんはもう2年近く残留されている、隠れた人気者。
毎年大晦日に行われる単独ライブ、今年は麺からお手製のラーメンを振る舞われたとか。

新婚の杏さん、昨夜正式にご懐妊の発表がありましたね!
おめでとうございます!!
産休に入るまでと明けてからも、U&Cのライブに出演されます。


第6位

キュウ(タイタン)
(12票)
ずっとこちらのライブに出演されているキュウさん。
「めっちゃええやん」のネタの印象が強いですが、それ以外も確実に面白いと思わされた日でした!


第7位

サツマカワRPG(ケイダッシュステージ)
(12票)
久々のご出演でランクイン!
「怪奇!YesどんぐりRPG」というユニットでも活躍中なのですが、そのユニットに居る「Yes!アキト」さんが今最大のライバルだそう。
良い関係!


第8位(同率2組)



ラムズ(ビクターミュージックアーツ)



赤もみじ(マセキ芸能社)
(11票)

共に初のランクイン!
ラムズさんは以前から「ベストエンタ!に残留したい」とおっしゃっていたので、今年最後に夢が叶って良かったです。
赤もみじさんはネタだけでなく、平場でも笑いを取り、怖いぐらいのパワーを感じました…。


結果は以上となります。

上記の方たちは、2月4日の『ベストエンタ!』に出演オファー致します!

今回はぺこぱさん効果もあり、久々の満席となりました!
ありがとうございます!!

「ベストエンタ!」はU&Cのライブで一番レベルが高いので、全組間違いなく面白いです。
これは私の感想ではなく、お客様アンケートに書かれる感想なので信頼してください(笑)


平日開催が多いのでなかなかご来場いただけない方に向けて、2020年からは日曜開催も増やして行く予定です。

これからも宜しくお願い致します!!

2020年の初ベストエンタ!は2月4日です。
が、U&Cのライブは1月に20本以上ありますので、是非こちらにもお越しください!!

U&Cエンタプライズ
公式サイト 
http://uandcenterprise.jp/ 

公式Twitter https://twitter.com/UandC_Enta?s 


ライブの模様は近日中にブログに掲載致します。