Shamanic Hyper Trance(ヒプノセラピー)開催しました~。 | 岡山倉敷でシータヒーリング・エリクソン催眠・あにまるコミュニケーション・ゼロ無限の会・愛の手普及会を開催しているmomorinです

岡山倉敷でシータヒーリング・エリクソン催眠・あにまるコミュニケーション・ゼロ無限の会・愛の手普及会を開催しているmomorinです

岡山県倉敷市で、シータヒーリング・アニマルコミュニケーション・エリクソン催眠など各種セッション・セミナーを開催しています。2020年より博多のゴッドハンド中里俊隆先生主催するゼロ無限の会に入会し『愛の手普及会』を開催し日々 ゆるゆると楽しく実践に励んでいます。

Shamanic Hyper Trance

第三回講習会:高次元アクセスセッション

かなりコアなセッションです。神仏にアクセスし、死者を呼び、未来を予知します。
まさにシャーマン技術の最高峰ですね。

・招神術
・降霊術
・因縁解明
・未来予知

 

「Shamanic Hyper Trance」とは

未来を予知し、人の心を読み、透視能力を発揮して人々の心の支え・指針となっていたシャーマン。日本では卑弥呼が有名ですね。

シャーマンたちが驚異的な力を発揮することができるのは、彼らが高次元とつながることができる超トランス状態になる術を身につけているからです。
このトランス状態を「Shamanic Hyper Trance」といいます。

これと全く同じ状態をエリクソン催眠誘導を用いて実現することが可能となりました!
それをマスターしてシャーマンの能力を身につけましょうというのがこの講習会の主旨です。

 

●Hyper Tranceを利用すれば、これまで紹介したセッションは全くの初心者でも簡単に行うことが可能です。

•これまでシャーマンや祈祷師のみが行っていたスピリチュアルなセッションを一般の人が簡単にできるようになりました。
•TVのスペシャル番組等でおなじみの過去世催眠もだれでも簡単にできるようになりました。


 ( 招福師のくりの丞 先生のブログより抜粋)

 

***************************

 

過去世催眠(エリクソン催眠誘導を使った)では

何を学び 何をやり残したのか必ず聞きます。

それは、今世での課題であることが多いからです。

 

私たちの魂は1つで、肉体が滅んでも魂は滅ばないので

まるで、着せ替え人形のように 着るもの(肉体)を脱いで

新しい着物(肉体)に着替えるように

男だったり

女だったり

いろいろな時代を経験して

いろいろな体験をしているのだとしたら どうでしょう?

 

過去世では

今、見るべき過去世に特化して

ご自分で見てきてもらい

 

今の人生に影響を与えている過去世で

自分が何をして 何をしなかったのか?

どうして今の人生が そうなっているのか

 

それを自分で見て納得されます。

 

これからの人生の方向性が分かります。

 

誰かに見てもらうのでなく

自分で体験する・・・大切ですね。